



GO!(BIG1確♪)



   GOGO!



      GOGOGO!




>> 続きを読む




え~・・・最近仕事が暇で、ちょくちょく休まされている島男です・・・

まあ最初から友人の手伝い要員契約なので仕方ないとしか言えませんが、

出来ればこの流れ(生活リズム)を崩したくなかったです。

でも、もうそろそろ定職に就かないとヤバそうだし。丁度いい頃だったのかも。

ってことで、ねえねえ島男26歳、これから就職活動です!

まあ今の仕事は週3ぐらいは出れるんですが、「俺はパートのおばちゃんかっ!」

って感じでイチイチ自己嫌悪に陥るので、就職活動に専念するつもりです!

+αスロってのもいいですか?ダメ?

ダメ人間 「1確♪」(巨人3の中リールチェビタ押し







今回の名機はコレ






今日は法事でしたので休みをとりました!

一応稼動してきたんですけど、収支結果はいずれまとめて書きます!

で話は変わりますが、昨日面白い動画を探していたらこんなのを発見しましたwww

自分的ツボであって、知らない人は全然つまらないかも知れませんが

出来ればちょっと見てみてください!お願いします!!

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1124.html

↑の飛んだら

アシュリーを隅々まで観察その1

アシュリーを隅々まで観察その2

アシュリー、胸の谷間を覗かれる

をクリックしてください!

下にあるコメント欄はコメントがみんな気持ち悪いので見ない方がいいかも。















どうでした?面白くない?おかしいですね~www

爆笑間違いないと思うんですけどね~^^

で昨日一人でPCの前で爆笑してしまいましてですね、

買っちゃいましたwww
































abc101.jpg



バイオハザード4www

もう発売してから1年ぐらい経つらしいです^^出てたの知らなかった!!



これ今までのバイオシリーズの中でトップクラスのいい出来と評判みたいですので

これからやるの楽しみです!




ってことで久々の機種紹介!今回はコレです





昔の機種は設定1だろうがなんだろうが、打ち方次第では

終日ぶん回しても負けない機種がありましたよね?

というより負けないどころか確実に日当が出るといっても大袈裟じゃないほどの機種が。

自分はその時代は高校生でしたので

そういった超のつく甘い機種はほとんど打った記憶がありません。

そんな中で唯一打った事がある甘い機種がクランキーコンドルでした!(以降クランコ

しかし、この頃はもうクランコの優秀さは全国各地に知られていた時代で

自分のいる地域ではこのクランコに対して打ち方の規制が入ってしまいました!

その規制とは

「BIG中は必ず順押し消化」というもの・・・。

これじゃあクランコがクランコじゃなくなっちゃいますよね・・・。

でも実際にこの規制はありました。まぎれもない事実です!

そしてクランコはその規制のあと少ししてホールから撤去されてしまいました。

だから多分自分は、ちょうどギリギリ(クランコの最後)の時にクランコを打った人間なのでしょう。

それにしてもこの規制には参りましたね(笑

もしかしたら自分の地域だけだったんでしょうか?

当時の自分は「コレが食える機種の宿命か。そんなうまい事いかないよな。」

と思っていたのでさほどこの規制に疑問は持たなかったのですが

もしかしたら最悪のホールだったのかも知れませんね^^



とまあ、当時の純粋(無知)な自分が

そんな規制にも疑わなかったぐらい凄い機種タチ!

超の付く甘い機種は(設定1でもフル攻略で100%を超える)

当時、色々コレに負けず劣らずの機種がたくさんありましたよね!

今回はそんなヤバイ機種の1つを紹介したいと思います。

クランコ、クランコ書いてますけど、クランコじゃないです(笑









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さよなら4号機時代, All rights reserved.


