上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




潜航M&S潜航Mで獲得したポイントは次回持越しではなく

いくつかポイントのストック場所があり、BM突入時に

どの場所を使うかランダムで決めているような気がする。(2~4箇所ぐらい?

じゃないとしたらそのBM突入時にポイント使うか使わないかの抽選(こっちの方もかなりありえそう
今日はBM後BMループを4回繰り返し最後の2回は単→単と終わり。

その後S潜航を5回ループしてチェリ6、ベル5を取りそのS潜航中に入ったBMは単。

そのBM後高確転落無しの即BMを2回繰り返し単→14セット継続

これをみるかぎりS潜航5回ループで獲得したポイントは次回ではなく

3回目のBM時に使われたと考えられる。

隣の台もポイント貯まっているはずなのに(爆発させまくり)

何故か単→単を繰り返した後の即BMが19セット。

絶対貯まっているはずなのに次回BMが継続しない理由はこれかと。

どうでしょうこの仮説
スポンサーサイト




2027を打っていて不思議に思った事があるので少し

※あくまでも自分が思ったことなので何の根拠もありません。

-----------------------------------------------------------------

今までに
6の台を打ったことも(←連れの)見たこともあるんですが
6はポイントが溜まってないような状態でも
BM継続率が他設定と違うような気がするときがたまにある。


例1)

BM500→BM200→BM250→BM200→BM300・・・
※継続ゲーム数はアバウトです
(これはBM後の高確から潜航チェリを1度も引かずにチャンリプ重複でBMループしたときの6の1部分の挙動。)

この台は終日打ち切って9800枚(ほぼ差枚数)


このとき連れが打っていた台も6で(夕方から

例2)

BM150→BM200→内部潜航M&S潜航M×1→BM1500
(残念ながら最後は閉店JACでした)
これは連れが打っていたのですが聞いた話によると小役はそんな引いてないとの事w

これは最後のBMロングも絡みほぼ一撃4500枚(差枚数で5500枚)


例2はポイントも溜めた事もあり(6は別格らしいので)
気のせいという事も十分ありえますが
例1は?一体どんな状態なんでしょう・・・
500→200の部分まではポイントが関っていたとして
後の250→200→300はどういうことか?
偶然70%の振り分けに当選し続けたのか?
まあ確かにありえないことは無いですがこれは濃い薄いでいったら薄いでしょうw
今まで見てきた6はたまに・・・こういう出方をする時があります。
5と6以外ではまだこういう例は見たことがありません。
(MHは設定発表アリで、りんかけ、スパイダー以外はほぼガセ無し)

というわけで自分の考察では

1;もしかしたら6だけBM初期継続率の振り分けがランダム?

2;5と6は、ポイントのストック領域も広い(6は特に
※ポイントのストックは最大50ptといわれています

まだ解析が出て来ていないのでありえなくはないと考えています。

おそらくこの機種が現役中には解析は出ないという考えの方が多い様ですが・・・

まあ多分本当に解析は撤去後に出てくるっていう説が濃厚でしょうね。

まあ考察も楽しいのでしばらくは出なくていいかも知れません個人的に^^






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さよなら4号機時代, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。