



ちょっと前にスト2の6を打ったときの出来事を書いてみたいと思います。

まずは前日も6でした。と先に書いておきます。

で、前日の設定6のデータが↓これです。

abc109.jpg


総回転数 7553回転
BIG回数    15回
REG回数    9回
BIG確率   1/503

※理論上の設定6のBIG出現率は      1/288

因みに知り合いから聞いた話だとガセではないとの事。
その日はバラエティー島がALL6でその中にスト2も1台あるラインナップ。

で次の日にそのスト2を打ちにいきました。

前日のヤメG数は約450G

投資すること2K。

特定役を引かないままのBIG放出で前日からのショートRTがほぼ確定。
(それにしても前日打ってた奴引き悪すぎだな^^と思っていた。その時までは・・・)

でそれから550回転回してロングに逝ったッポイと推測してヤメ。

でチョコチョコ打ちまわり再びこのスト2に舞い戻る・・・。

舞い戻った時の回転数は550G。誰も回してないね・・・。

するとまたコレが投資ちょっと(詳しく忘れた)で特定役を引かないで放出。

それから3回出し、今度は850回転ハマリでこれがまたショートRT・・・。

それからチョコっと出たところで今度はもっとキツイ奴がやってきた。

「いや~天井までいっちゃったか~。」と思って右に青7を狙った瞬間

abc108.jpg


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )1175回転でREGって!

その後は早いG数で訳の分からないバケ3連をぶちかまし

500回転ハメてやったところでヤメ。

abc111.jpg



総回転は約4500回転 BIG9回 REG6回 BIG確率約1/500

BIG9回中ロングRTに移行した回数は0回
※間違いないと思います。

こ・・・これは・・・

昨日の6といいこ・・・これは・・・


「あ~~やってらんね・・・。」

abc110.jpg




本日の名機はこれw


>> 続きを読む




最近兄貴の飼っているメス犬が自分に対して腰を振りまくってくるので

「ま~女ならなんでもいいか!」とか思ってきてしまってる博徒

略してねえねえ島男です(パクられている本人は分かると思います^^



え~最近名機の紹介についての事なんですけど。皆さんもうすうすor前から


「お前が紹介する名機ってさ~

              何気に全部新しくね?」






「っていうか名機じゃなくね?」


って感じてると思います。名機じゃないのもあると思いますがBUTしかしですねりょう

比較的新しい機種しか紹介しないのには私的事情がありましてね・・・。

それは何?といいますと・・・実は・・・

「正直昔の事なんてハッキリ覚えてないし~絵文字名を入力してください
(絵文字機能がどうのこうのってお知らせにあったので、せっかくですから^^)

ですから何とか思い出した所だけでも紹介しようと思ったんですけど、

マジで何も出てこない・・・。

記憶にあるのは「打った事あるな~」って所の部分だけ。

まあ自分の立ち回りスタイルが昔から広く浅くだったからだと思うんですけどね^^

だから詳しく書こうと云う事になると色々調べないといけないんで

どうしても手間と時間が掛かってしまうんです。

最近の機種とかならホラっ!パッと色々情報が出てきますよね?

だからどうしてもそういう書きやすいのから書いていってしまうんですわ~。

でもこういう感じに慣れてくると昔の台は後手に後手になっていくと思われるので(性格的に^^

全然思い出せなくても何とか(分かる範囲+調べた範囲)で

これからは少しづつ書いていくようにしたいと思います。

とりあえずまず先に脳トレでも買おかな~・・・。

ではそういう事で名機紹介・・・の前に稼動報告を(最近何気に稼動頑張ってます


2月10日(土)

ガメラHGV
(BIG0回 REG0回 総回転約800~)
投資8K BIG2連チャンで※0Gヤメ(最後のBIGは2パン)
※ギャオス3連から前兆5で放出したので即ヤメ

結果 投資8K 回収1058枚


ストリートファイターⅡA
追加投資含めて17K

結果 投資17K 回収2412枚+※670枚20枚(端数調整)
※最初のBIG10回はショートRTのみで一時は4000枚ぐらいあったが
それから3連続でロングRTにいきやがったので痺れをきらし、BIG終了後0Gヤメ


2月10日のトータル稼動収支

総投資25K 総回収83K(4150枚) 総収支+58000円



2月11日(日)

この日は地獄の負け確率を誇る連れスロ!

BUTこの日は機転を利かせた俺様が急遽

「別々の車でイコカ?」っていうナイスミドルな発想を口走ったお陰で

地獄の拉致監禁を気にしないでのんびり打てる事に^^

め組のサブちゃん!(だったっけ?)朝一リセ狙い
投資4K(投資1Kチャンス目解除)R1 180Gヤメ 回収0


スパイダーマン2(5号機)
投資2K 回収1224枚  
(最終的には中間設定ぐらいはあったみたい)


ネオフルーツチャンス
投資13K 回収1893枚 
(7揃い後に7揃い!+上乗せ込みで24連チャン)


雷蔵伝
投資2K 回収254枚
(約700Gで落ちていて、速攻(超BIGでい♪)をぶちかますも
その後150Gバケ100Gバケ192Gヤメという激痛パターンで終止)
※枚数が結構あるのはほぼMAX枚数取れたから。じゃなかったらほとんどチャラ。


夢夢DXワールド
投資3K 回収0


ガメラHGV
投資6K R1ノマレヤメ 回収0


2月11日のトータル稼動収支

総投資30K 回収67K(3371枚) 総収支+37000円


一般的には回収日とされている土日でコレだけ収支が伸ばせるとは思わなかった。

しかも何気にこの店は設定入れてきているみたいだし、しばらくはお世話になりそう。

っていうか実はこの店。前のMHです(笑

舞い戻ってきてしまいました。まあ出している店に行くのは

当たり前のことでですもんね^^





では今日の名機の紹介です






2月4日(日)

この日は連れとデスバレーを打ちにいく約束をしていました。

しかし、そのツレが急遽仕事になりまして、どうしようか・・・。

なんて悩んだ挙句、結局昼にデッパツすることに、

14:30神奈川県藤沢市の何某店到着。ところが車を入れた店が

違かったようで、仕方なく1時間ばかし糞設定濃厚なサンダーVと戯れることに。

(このお店は1時間ごとに駐車券にスタンプを押しにくるので、もし
そのときいなかったら1時間につき1000円をボッシュウトされるらしい)

なのでちょっとそのデスバレーが置いてあるホールを覗きにいくと、

あら残念。稼動中のようです。しかも1台しかないからあきらめることに・・・。

サンダーVで投資4Kで、7・V・黄色Vをそれぞれ1回ずつ引いたところでヤメ。376枚を流す

4日収支 投資4K 回収7.5K 総収支+3500円

時間は16時ぐらい。さて、せっかく遠いところまで来たしな。

いきますか!ってことで行ってきましたよ通称大根と呼ばれるここに

DVC00021.jpg


詳しくはhttp://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm←ここを見てください

で、

abc99999.jpg

こんなのや

DVC00019.jpg

こんなのを色々打ってきました^^

DVC00026.jpg

↑コレリーチ目だったような?「う~ん」とか

DVC00016.jpg

「わっほい2確♪」とか

DVC00020.jpg

「イエ~イ上段青テン青テン♪」とか

DVC00015.jpg

衝撃ズレ目とか

DVC00024.jpg

枠外でも7揃いが有効なレイクエやったりして、とても充実した休日を過ごしてきました!!

他にもゲッターマウス、ファイナルミッションやらも打ってきました!
(※ビーマックスは結局ボーナス引けなかった・・・。)

しかし、やはり店に到着したのが遅かったせいか、まだまだ

打ちたかった機種があったんですが、閉店11時45分(笑)で仕方なく帰ることになりました。

で、当然地図を持参して行ったので、途中何回も道を間違えながらも

2時間かけて無事我が家に帰ることが出来ました^^

2月4日の総移動距離数:往復180Km

かなり疲れましたが楽しい1日でしたね~^^ツレがいたらもっと面白かったのにな~
(これ1人ですからね(笑)大根に来てた人はすべて2人以上で来てたしw)

ちなみにこの店のメダルは1000円で130枚です。機種は全台ALL6

まあ当然ゲームセンター同然の店なんで、メダルは換金することは出来ないんですが、

「昔き良き時代の思い出、プライスレス♪」みたいな感じでいいんじゃないでしょうか^^

使った額は8000円

最初に打ったアレックスがどうにも出てくれなかったから結構使っちゃいましたが、

最初から堅いのをせめていけば、低資金で閉店まで遊べることが可能ですね!

神奈川県周辺に住んでいる方は是非時間を見つけて遊びに行ってみてください^^






上のタイトル名は今日の名機用です。

あ、今回は相当長いので興味なければ読むのスルーした方がいいかも知れません^^

なんたって今回の名機記事制作期間。約4日かかりましたから(爆

では見たい人だけ今日の名機に~、ズーム・インッ!!






今日は帰りに


「信じられな~~い!」


をブッ(打っ)てきました^^

なかなかリング確率も良好のような気がした(爆)んで逝きますぜ!

でここんと頃負けまくってる自分ですが、自分が思うにこの負けの原因は

もちろん立ち回りがイケてないことはもちろんなんですが、

50%は「店の設定状況」だと思い込んでます(笑

しかし、どうやらソレにプラスアルファがくっついていた事がこの度明らかになった模様です!

そのプラスアルファとは何なのか?











そのプラスアルファとはまあ・・・タイトルの通り、引きですわな。

まあすごいですよこれ!こうも引きが弱いと、台までどうやら壊れるらしんですわ(苦笑

シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどや?ええやろ?なあ?ええやろ?なあ?なあて?

個人 総回転3500G BIG10回 REG5回

コレ3G連1回も無し・・・。

まあこんなの序の口もいいとこっす・・・。ここからがすごい!

川画面あるじゃないですか!それでツボが流れてくる演出でリプ揃い!

スルーしたんですが・・・。ツボで子役揃いは確定ですよね?

しばらくして(150Gぐらい)今度はチビトカゲでリプ揃い!

もうね(笑)このときちょっと疑ってる自分がありえないw

これはまあ入りましたよそりゃ。でも(ツボ→子役)でスルーて!

でもう1個あるんです!コレはBIGのJAC中の出来事。

JAC中中リールにエノカナ実写が出てきたんですが余裕で3G連も163Gもヌルーしました。

コレはいままで見たことないから分からないんですが、↑コレ。なんなんですかね?

もしオレエナカナトクイアルって方いましたらなんかコメ入れてくださいお願いします!

つうか

BIG10回で3G連無し

ツボ流れてきて子役揃いでスルー

JAC中エノカナ実写出現で何も無し

わずか4~5時間の間にこんなこと起こりえますかね?

もう自分の引きが怖い・・・

信じられな~~い!じゃないよまったくっ!いや・・・信じられないわやっぱり。

それとも台が古いからバグ見たいなもんなのかしら。どうなのかしら?

最後のJAC中の奴はいまいち分からないのでなんとも言えないのですけどね。

で本日エノカナでは勝ったんですが、その前に愛撫ジャグラーとか

糞黄門ちゃまとかやったので相殺。

本日23日の収支は相殺でヨロシク。

今日の名機はコチィラ





 
突然ですが、載せないわけにはいかないので(載せたくない^^)

今月の総稼動報告いきます。

1月1日 ファイナルジャグラー(3以上) +15000円

1月2日 怪胴王(設定6)+2K ファイナルジャグラー +3K トータル+5000円

1月3日 巨人3 -30K ジャグラーV -23K 
     デジハネ(スキージャンプペア -28K バルタン星人 -2K)
                                  トータル-83000円

1月15日 バトルリーガーX(設定1^^)-7K ドカベン -3K
                                  トータル-10000円

1月17日 ファイナルジャグラー(3以上) ストリートファイターⅡ
      ジャグラーV(3以上) ファイナルジャグラー(3以上)
                                  トータル-6000円


・・・・・・・・・。

まずは3日の稼動を振り返ってみよう・・・。

とりあえず勝負は昼の12時、巨人で30K負けの時点で終えていた。

席を立ち辺りを見回すと最早空き台すらない状態。

普通なら絶対帰るところ。BUTトゥゲザーしているんですこの日!

ツレは真モグモグの6をモグラみたいなツラして打っている為

座る台がない自分は途方にくれ、ちょっとふてくされて車で仮眠。

ツレは自分(俺のことね)の車で一緒に来ていた為、自分は帰りたくても帰れない~♪

1時間ぐらい仮眠(してないけどね)をし、ホールに戻ると

ツレは2箱(3000枚)ほど出していて、まあほぼ閉店コースだろう。

このときの時間は午後4時。あと約7時間何するの?って感じになり

とりあえずマッタリ出ればいいやぐらいのつもりでやったジャグラーで

まさかの20Kオーバーの負債。このとき時間は午後7時半ぐらいだったと思う。

いかん。このままではいかん!こうなれば奥の手

確率100分の1程度で当たる機種でなんとかせねば・・・。

でデジハネ スキージャンプペアへ(ハイOUT~~

で100分の1の確率なのにいきなり4倍強の450Gストレートハマリ(爆笑

負債は・・・え~と・・・。もういいやっ!(ゴミクズ確定!

で、スキーで飲まれたところで、見てて面白そうだったバルタン星人が

主役のデジハネへ。

これが2KでHITし、速攻で1箱を得る^^

でこれがうまいこと閉店直前で全部飲まれ、待ちに待ちこがれた帰宅準備モードへ移行することに。


「今日のは長かった!長かったぞ~!!」


まあ3日はこんな日でした。その日の自分の顔は一体どんな顔してたんだろう(笑

もうね、散々同じ経験してるんですよ自分。

絶対別々の車で行こうって何回も言ってるのに、何故か当日


「あ~時間ねえから乗れよ!」っていってるんです自分!!??


ツレスロでほとんど勝った事ないので、次回からは必ず別々でいくようにしよう・・・。

帰りたくても帰れないもの程辛いものはないですね~(しみじみ



あとの稼動日はそうですね~・・・。別になんともない感じですね(笑

実はもう仕事始めているんです!今日は休みでしたので朝からスロっす^^

で、なんか今月収支・・・。やばそうですね^^

いきなり目標の、年間全勝記録ストップしそうですね~(爆

打てる時間もそんなないし、こ、こりゃ副業とか余裕カマしてるバヤイじゃねえな・・・。

とりあえず今月プラスに戻せるようになんとかしたいですね!!

まあでも、自分のリンクしているブログ友達の人の中に

閉店30分前にもかかわらず勝負に行く(逝く)人もいるしな~(爆

なんとか時間作って今月プラス収支に持っていけるように、


「オデ、ぎゃんぎゃりぎゃす!」


今日の名機はこちら






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さよなら4号機時代, All rights reserved.


