上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




自分は大のRPGオタクでして、

ドラゴンクエストは1~8

ファイナルファンタジーは3~12(11はオンラインとか分からないので買ってない)

までやっていまして、


「俺は一体いくつまでゲームをするの?」


とかたまにふと思うことはありますが、別にどうってことないない^^

出来れば60歳になっても


少年のような心


を持ち続けて、軽く幼馴染に


「FF35貸してくんね?」


とか言ってたいものです^^

話は変わりますが

ドラクエ9が出るみたいですね~!だけどソレ

どうやらニンテンドーDSで出るみたいですね!しかもオンライン!

RPGにオンラインってどうなんですか?

実際やったことないから分からないけど、RPGにオンラインて・・・

オンラインは普通「麻雀」とか「将棋」とか「ゴルフ」とかでしょう!

本来RPGっていうのは自分だけの世界に入る込むためにつくられた

いわば現実逃避する為のゲームって認識しているんですけど

古いですかねこういう考え方は?でもそうだと思うんだけどな~。

あと最近はやたらゲーム機(ハードの方)が出てないですか?

DS X-BOX PSP PS3 ウイー(スタンハンセンかっ!)とかね。

この中で一体どれを買えば正解なんでしょう?

メーカーが違うからひとつにまとめるってのは無理でしょうしね~。


「YOU全部買っちゃいなよ!」


って言われたらそこまでゲーム好きじゃないし、ただRPGが、

ドラクエとFFがやりたいだけだし、

かといってあんな小さい画面のDSを買うなんて、考えられない。

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。。。。。

よし決めた!こうしよう!

・ 

































「まだいいや!」


今日の名機はコチラ

>> 続きを読む
スポンサーサイト




ういっすどうも~

この前1日で3日分ブロったのはまずかったな~

おかげでネタ切れました^^

いやいや切れてないですよ。ネタ切れさせたら大したもんですよ。

いや・・・切れました。

ところで漫画のワンピースあるじゃないですか~

あれ・・・面白いですよね~^^読んでます?もし読んでないのなら

読んどいたほうがいいですよ^^

・・・ネタが無いので今日はここらへんで^^

本日の名機はこちらてぃす。





どうも今晩わ

自分のブログはさよなら4号機時代ってことで4号機名機紹介のブログです

が、これからは5号機解析の方もこのブログにまとめていきたいと思います。

前から5号機も紹介するっていってましたし、

とりあえず、いま現役の機種(4号機、5号機を先に書いていきます。)

勝てない勝ちづらい、っていう今の5号機ですが

この5号機。ナメたらいかんぜよ!

打ち方次第(色々あるね最近は)では機械割りUPが狙えて

勝率もグンと上がる・・・はず?・・・です!

っていっても今までのDDT打法となんら変わりはないと思いますけど。

ただなんも知らないで打っていると最悪ってことは分かっていたほうがいいです。

知らない勇気も時には必要ですけどね(何の事だ?

昔の4号機と今の5号機が少し似ているとかなんとか言われていますが、

それは技術介入機時代前の4号機の話だと思います。

で似てるってのも獲得枚数とその増加スピードだけだと思います。

今の5号機はRT、AT、RT延命だの色々な機能が鍵を握っていますよね!

でも技術介入機時代より前の4号機と今の5号機では

完璧今の5号機(出始めたころの5号機はクソ)の方が優秀です^^

機械割りは110%を上に切るのが増えていますしね。

あと面倒くささの面でも5号機が最強ではないでしょうか?

重複抽選がほんとに疲れますね。あとリーチ目も生きてこないし
(重複のあとリーチ目がくるから驚き感がまったくない)

面白さで言えば何の液晶も無かった頃のリーチ目主体の時代、4号機が圧倒的ですね。

しかしこんなことをいつまでもグチグチ言っていても時代の波に乗り遅れてしまうので

勝ちたければ5号機に順応していかなければなりません。

今の5号機は出てる台が高設定です。(分からない台もそれはありますけどね)

設定判別要素は随所に散りばめられていると思っています!

前置きが長くなりましたが。

で、これからそんな覚えておきたい機種の解析・詳細なんかも

今後取り上げていきたいと思っていますので、

どうぞこんなうん○ブログですけど、少しでも皆さんの立ち回りのお手伝いが出来ればいいな~

なんてね、思っているんですけど。どうでしょう?

でここから本題になるんですけど1口1万で情報提供出来るんですけど・・・

って


   詐欺師か









あっ!きょ、今日は続きありますんでどうぞ読んでいってくださいね^^






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さよなら4号機時代, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。