



まだパソコンの手術を始めていません。

だって怖いんですよ!壊れそうで!

壊れたらいくらするんですかね?てか現在壊れてるんですが。

稼動報告3日分

17日 投資(忘れた) 回収(忘れた) 総収支-36000円

18日 ジャイアントパルサー(6確定台)
    投資39K 2620枚

    梅松ダイナマイトウェーブ(設定5or6)
    投資28K 4729枚

結果       7350枚

18日収支


18日収支 投資67K 回収14.7K 総収支+80000円

19日 稼動なし

20日 大繁盛本舗 
    ストリートファイターⅡ
    GOGOジャグラー 
    ガッツだ!!森の石松 を打ち

ガッツだ!!森の石松で1392枚

GOGOジャグラーで1314枚

結果     2706枚

19日収支


19日収支 投資31K 回収54K 総収支+23000円


よっしゃ!稼動報告も済んだことだしオペを始めますか。

名機の紹介の方は、無事手術が成功したら再開させてもらいますので

もうしばらくお待ちくださいませ。

別に待ってねえし。

とか思ってたら軽く流しの方向で^^




このまえメンソーレとパソコンでクラッシュを引きましたが

ついにこの時が来ました!!



パソコンフリーズ・・・。


パソコンがフリーズすると自分もフリーズしますよね?

また買ったところで診断してもらったら初期化をする以外に道はないそうです。

で、値段が初期化とデータのバックアップで16K(゚Д゚)y─┛~~

信じられん・・・。コレだけで16Kとは。

これは舐められてます?いくらPC初心者だろうと16K取られるぐらいなら

テメエでなんとかしてやろうじゃねえか。例えそれで完全に壊れたとしても・・・。

んで、PCメンテナンスの本を購入し、これからPC初期化を実行する予定です。


前回の記事にコメントをくれた皆さんへ



レスが遅くなってしまいすいませんでした


で、いまから初期化にチャレンジするので、もしかしたら壊れてしまい

更新が止まってしまうかもしれません。

直り次第、名機の紹介を改めてさせていただきまふ(*/∇\*)キャ

すいません!顔文字のやり方覚えたのでバンバン使っていきますこれから。

今はセーフモードで起動して、ブログを更新しています?

のでなんとか大丈夫ですが、パソコンてすぐ壊れますね~・・・。

実はパソコンが壊れた原因は、ユーチューブの動画をこのブログに

貼り付けるためダウンロードしたソフトと、現在使っているウイルス

ソフトが原因かと思われるそうで、システムの復旧をしたところで

焼け石に水の状態です。

前にも1台壊してますしね・・・。


・・・自分が原因か?゚~(Д゚~lll)


まあ・・・。とりあえず1つ名機を挙げてから取り掛かろうかと思います。

という報告です。




今さっき飲酒の検問に遭遇したんですが、最近のマッポさんは

なんというかいい加減ですよね~!いや、こっちとしては助かるんですが

マッポさん「今飲酒の検問やってるんですが、お酒は飲んでないですか?」

自分「はい」

マッポさん「そうですか。じゃあどうぞ!」

やる気ないですね~^^ちょっと前は飲んでないと分かっていてもビニールの中に

息「はぁ~~」ってされたもんなんですけどね。

つい最近も友達が酒飲んで朝帰りしてきたとき、なんと運が悪い男なんでしょう

よりにもよって警察署の前でカマをほりまして(爆笑)でもそいつ

酒飲んでいたのに、ただの事故扱いだったんですよ!!

ビックリしましたよ!きゃつらはホントにアフォですよね~^^

暴走族は取り締まれないくせに、善良な市民へはバリバリやる気満々で取り締まってますしね^^

では稼動報告を

15日 稼動なし(胃が半端じゃないぐらいの悲鳴をあげてダウン。)

16日 A店 

北斗の件^^SE 設定6確定台 450Gぐらいの台

赤7 2連  投資6K
青7 5連
青7 9連
350Gぐらいヤメ     800枚

ビッグシオジェンヌ  投資4Kヤメ

麻雀物語 総回転約3600 B12R8 約300Gの台

472G REG  投資8K
  2G REG(保留玉)ろ、6っすか?
  4G BIG(23ゲーム、ハズレ2 竹2)6?
113G BIG(24ゲーム、ハズレ0 竹0)6でしょ?
 78G BIG(21ゲーム、ハズレ2 竹0)う~ん・・・
 15G REG
 12G BIG(21ゲーム、ハズレ0 竹1)もう6でしょ!
 19G BIG(22ゲーム、ハズレ2 竹0)たまにはね
 42G BIG斜め竹解除(22ゲーム、ハズレ0 竹1)
 35G BIG(20ゲーム、ハズレ1 竹0)

とりあえずここまででハズレが約22分の1で6の約14分の1を軽くクリア

竹が約38分の1で6が約28分の1だから微妙。

でもとりあえず640までには出るでしょ!と決め続行。

             で

あ~~~~~~~~~~~~~~


             の


1005G


ここまで逝きますか普通?あ~あやる気なくなってしまった~

1005G BIG(カウント中止)
 108G REG平行竹解除(お?いいね~。ナイスタイミング!)
   2G BIG(保留玉)これ・・・。6?いや違うと思うけど。
  95G REG
 118G ヤメ (REGから保留玉連の良さが4か6と読み、BIG中の子役確率が微妙なので4と判断しヤメ)  1596枚


ビッグシオジェンヌ 約600Gの台(リベンジ)

1109G BIG   投資20K
 225G のまれヤメ (しね)

この後さっき打ってた麻雀覗いてみると粒が点滅してました

よし!俺ナイス引き!たぶん4でしょ?わかんないけどね・・・。



結果             2400枚

11月16日収支


16日収支 投資38K 回収48K 総収支+10000円

10~20Kプレイヤー返り咲き^^


今日の名機はコチラ




それにしても「ねえねえ島男」って名前どうなんでしょう?(笑

最初はブログ仲間の皆さんと仲良くなりたくて、コメントをつける為

安易につけてしまいましたが、それにしても半端じゃないくらいダサイ名前ですね~。
もういまさら変えるわけにはイカンと思うので変えませんが、ねえねえ島男て・・・

あんまり安易につけすぎたせいで、最初の頃はコメント残してお返事が

返ってくる時、「ねえねえ島男さん」って返ってきて気がつかない事も

ありましたしね。

まあ要するにあんまり舐めた名前を付けない方が良い。と云うことが書きたかったのです。

じゃあ今日の稼動報告を

最近たるんでいるせいか、夕方からの稼動がほとんどです。
だめ人間「1確♪」(by星 明子)ですね^^

え~と今日はバラエティーが熱いイベントと散々謳っていたのに超がらがらな

B店

闘神雷電花田勝B3R1 250G~

結果B13R2で      3275枚

11/14収支



14日収支 投資5K 回収65.5K 総収支+60500円


雷電タイム以外の通常時初当たりは確か4回で、確率は平均約350ぐらいだったと思いますね。

つうか青7→赤7変換粘りすぎた(笑


勝お兄ちゃんの設定推測は
(青7のBIG中の赤7確率で設定を頑張って読む^^b)
通常時はまんまボーナス確率(雷電タイム以外の初当たり確率)(バケ確率←重要)こんな感じですかね。



それでは今日の名機です^^




11月13日(月)

いや~コメントくるのっていいもんですね~^^

ありがとうございます!どうやったら面白いブログに出来るのか皆目見当もつきませんが

皆さんに飽きられないように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

では12日、13日の稼動報告を

12日 A店 前日全台出ていた7カフェの朝一リセ狙い

    7カフェ(1)B1 その持ちコインで台移動  投資2K

    7カフェ(2)B7R1  2368枚

    ビッグシオジェンヌB4R4だったと思う 投資32Kぐらい 約400枚

データとか取らない性格だったのでこれからはちゃんとしようかな?

    B店 宮本武蔵 R1  投資8K

え~とA店で打ったビッグシオは初めて触ったんですが、実はかなりの
勘違いから打ってしまったのです。おじさんが225Gでやめていったので
今日は沖スロDAYということもあり、少し打ってみようと得意のハズセさん
サイトで調べてみたところバケはほぼ500G以内で出るとの事
そうです!自分はバケとバケを勘違いしてしまったのです!!
んで500・・・こねえ・・・ハズセさんで再確認。・・・
や~りおったっ!!ま、まあそこまでハマらんだろう。と再び投資・・・
900G付近でバケ・・・。あれ?バケ時はほぼ500以内じゃ?
前のオヤジすげえトコ引いたみたいです!しかもその後連チャンするもバケバケ。
なんちゅうオヤジだ!!許せないぐらい素晴らしいヤメ時していきやがった。
んで自力子役解除でなんとかB2連ぐらい出すも得意の乱れうちで
続行し追加投資を経て777G解除でB1R1で呑まれ撃沈。

まあ自分が勘違いしたのがいけないんだからしょうがないかな。

しかし朝一の7カフェで帰っとけばよかったな~。でも来て1時間では流石に帰れないしな。

13日 B店 闘神雷電花田勝

        メタルスラッグ

        アラジン2

        沖縄チェリー

などを打ち-15.5K


12日収支 投資42K 回収55K 総収支+13000円

13日収支 投資26K 回収10・5K 総収支-15500円

これは1~2万円台の呪いなんでしょうか?まじで今月ここらへんの金額
を行ったり来たりしてるんですけど・・・。あ~しんどい展開だ。


それでは今日の名機をどうぞ


      




11月12日(

すいません!!超眠いので今日の稼動報告だけ。

ストリートファイターⅡ

ファイナルジャグラー

の2機種(稼働時間は3時間)で

11日の収支  総収支+22000円

最近このぐらいの金額が限界みたい・・・。正直凹む

店の差枚数ランキング1位がアベレージ6000枚ぐらいじゃ勝てねえわなそりゃ

明日は朝から連れスロ(連れスロ負け確率70%)の予定なので

日曜でゴスやばいですが、逝ってきます。

なので今日はここらで寝たいと思います。

名機の紹介は次回必ずいたしますので!

ほんと体たらくですいません。







11月10日(金)

ついにクラッシュしました!


PCがね・・・



で、ようやく今日戻ってきました♪でも全然調子よくない。

ネットにつなげてると動作が超遅いんですが何でしょうコレ?え?

メカってやつはほんとしょーもないっすね~~!

んじゃあ溜まっていたスロ稼動報告を

11月7日 総収支+16000円

11月8日 総収支-51000円

11月9日
A店 メンソーレ(25)190G~(前回ボーナスが62G)

638G BIG(JACハズレ×1)   投資17K
約80G BIG
約??G REG
約??G BIG(JACハズレ×1)
  4G BIGクラッシュ!!北~!プア~ンプア~ン♪
  5G BIG
 10G BIG(JACハズレ×1)(・・・詩ね俺の引き氏ね)
 25G REG
320G ヤメ       1368枚て・・・

過去4回クラッシュ引いてるがいずれも10連以上でしたよ・・・

最低保障の1回で落ちるとは夢にも思ってなかった。

(クラッシュ=平均5連+落ちても連モードで=平均10連)なんですけどね~

最近勝てない上に引きまでこのザマですわええ!もう無理っっ!

 
B店 ニューパルサーRZ 投資5Kヤメ
 
   巨人3 約580G~ 
 
約1150G REG  投資18K
 約110G BIG  追加 2K
  約10G BIG
 約220G ヤメ (中チェ、角チェで引っ張られて)

持ち玉移動

   ストリートファイターⅡ 約600G~

約750G BIG
約120G BIG
 約80G REG
約130G BIG
 約60G REG
約400G ヤメ 

持ち玉移動

   おにいちゃん(闘神雷電花田勝おにいちゃん♪)約600G~

約800G 横綱BIG(ナイスおにいちゃん!)
 100G ヤメ(おにいちゃんのばかっ!)

ここで一旦換金     926枚

メンソーレ(30)約470G~(前回ボーナス120G)
 
640Gヤメ   投資5K


A店 投資17K 回収27K 収支+10000円

B店 投資30K 回収18.5K 収支-11500円

総投資47K 回収45.5K 総収支-1500円


またまたお粗末な稼動報告を済ませたところで今回の名機のご紹介です

今回の名機は↓
 




11月6日(月)

スロットを始めたのは、高校の時に悪友に誘われパチ屋にいったのがきっかけ、

それから2日連続で通い、2日連続で追い出され出入り禁止に(笑

自分は得に童顔なので、23歳ぐらいまで、店員に

「すいませんがお客様、身分を証明できるものを御見せ願いますか?」

なんてしょっちゅう聞かれてた。そん時はほんとに頭にきていたが、

数年たち、そのことを聞かれない今では「俺も年取ったんだな~」

ってあらためて思うようになり、ちょっぴり切なくもあり・・・。

・・・話をもどしますが、(すいません)出入り禁止をくらい、そのまま

やめちまえばよかったのでしょうが、やはり高校生にとって、ギャンブルは

刺激が強くて面白い!やめられるはずもなく、自分は原付を購入してまで

遠い場所のパチ屋まで足を運ぶようになっていくのです。

                               続く・・・


さて今日の名機は(例え名機じゃなくても名機と書きますのでご了承を)
コチラです↓




11月3日(

え~と山佐はからい!以上です!

はいそれでは今日の稼動報告。

MHに到着したのが13時ジャスト!ホールをぐるぐる3往復するが

まず気づいたことが1つ。人すげ~!!

あ!そうか。今日は祝日か~!それにしても座る台ね~な~

この中からチョイスしたのはナカナカの履歴を残している祭りの達人

投資10Kでチャンス目0でヤメ!ハイ次は

天下布武。投資8Kヤメ!はい!

ここでようやく我に返り、ジャグラーのイベントコーナーへ。

投資2Kで約725枚を流し(ホントは2000枚あったけどね・・・)

再びぐるぐる巡回。そしたらさっきまで打ってた天下布武の台に

3000枚の札刺さってるしな!はいはい。

かなり頭にきたのか再びコイツに座る。投資6Kヤメ。はいはい。

お次はジャイパル56確定くそはまり台

投資6Kでリプ3解除。B2R1 330ヤメ(リプ3で引っ張られた)

もち玉移動でジャグラー超良さげ台へ

結果即連モードで^^B4R1 350ヤメで約1150枚。

それでお金を換金してまた店に戻ってきたらまた天下布武1500枚ぐらい

出てるしな。何なんだこの台は?くそ~絶対もう打たね~からな。

ほんと山佐の台はクソ台ばっかだ。いやもちろん名機もあるけど

クソ台の方が余裕で多いでしょ~・・・



2日の収支結果 投資32K 回収37.5K 総収支+5500円



 

それでは今日の名機です!どうぞ!





11月3日(

どうもこんばんわ!

今日は自分が打ったきた中で一番面白かった台を紹介したいと思います

その前に11月1日の稼動報告を
 
雷蔵伝:B5 R2の台。現在220 (過去最大はまりは現在の220)
投資18Kの約820回転付近でRT解除でS・BIG・・・うーん。820か・・・。
そして約140回転でリプ4解除REG・・・コレはゾーン超えてたな。
結果:B1、R1で約192付近ヤメでもち玉移動

ファイナルジャグラー:B1 R2の台。総回転数はたぶん500回転ぐらい。
速攻BIGを引くも300まで回しヤメ。台移動

ジャグラーV?:(先ペカリある奴)
B1 R0の台。総回転数は300回転ぐらい。
序盤から調子よくBR混合で徐々に2000枚ぐらいまで出だまを積む
が、そこからBIG間1400のクソはまりへ。そこからまた盛り返し
出玉は約1500枚。ふ~。と安心したのもこの時が最後。
そこから徐々に徐々に出だまは削られ最終的に全部のまれるという結果に・・・
結果:B14、R11で全部のまれヤメ。
この間約8時間!一体なんだったんだろうこの時間は・・・
結局昼前に打った雷蔵伝の18K負けのまま肩を落としながら20時帰宅・・・



1日の収支結果 投資18000 回収0 総収支-18000円


ハイ!では体たらくな稼動報告が終わった所で、第1発目の名機のご紹介です!
それではどうぞ!!

見る前に一言。この台は一番思い入れの深い機種ですから、長いです。

それでも読んじゃる。って方だけどうぞ^^







11月1日(水)

初めまして。10月にこのブログを作ったんですが、とりあえず今まで放置していました。

今日から書いていこうかと思っているんですが、ブログの機能がいまいちよく分からないので、いつまた放置するかドキドキしています^^

まあまったり更新していく予定なので此処を訪れた方で、なんかアレだったら気軽にコメントでも残していってください。っていうかお願いします。
まあでもレスの仕方がわからないんですけどね~







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 さよなら4号機時代, All rights reserved.


