



今日は久々に飲み会に行く予定なので、簡略に稼動報告を^^

A店

麻雀物語2 約450G~

約600G BIG  投資5K
 230G REG
 121G REG
  38G REG
約256ぐらいノマレヤメ 追加投資3K


麻雀物語2(2) 約600G~(おやっさんどいた後、即移動)

約800G BIG  投資7K
(後はメモとってません^^)
  ・
  ・
  ・  
  ・ 
  ・
約BIG(1?) REG(2)で 2595枚
(後半また800Gハマリの256G抜けでヤメ。)
(ほとんどBIGしかでなかった^^ラッキーBOYですね^^)

ここで勝ってるのをいいことに全く解析も分からない
    ↓
ダブルバービッグウェーブ 約250G~
約600G BIG(確変)  投資11K
 約80G BIG(ノーマル)
 165Gヤメ(とりあえず海1番のヤメ時G数まで??) 517枚
(あぶね~!!比較的すぐ当たってくれたから良かったけど
機種情報知らないのに打つもんじゃないっすね^^さすがただのスロッターだ。)

麻雀物語2(3)約150G~(さっきやってた台)
256Gヤメ  投資4K
(3か5だと思っていたので256Gでやめたら2Kぐらいでカマ掘られる^^)

ファイナルジャグラー ???G~
???Gヤメ  投資2K


結果           3112枚

12月27日収支



27日収支 投資32K 回収62K 総収支+30000円


この前の病み上がり稼動さえなければ今月全勝だったですね~

って全っ然!今月稼動してないんですけどね・・・^^

ここ最近名機紹介をサボりすぎていたので(すいませんメインは機種紹介ブログなのに。)

来年からはちゃんと名機紹介メインの記事にしていこうかと思ってます。

なので今月は残り遊び行ってきます^^

風邪もや~~~~っと治った事ですしね!ストレス発散してきます!

では皆さん



良いお年を!





え~。せっかくブログを開いたのでちょっと更新します。

今日はクリスマスって事で皆さん





メリークリスマス('A`)














あ・・・もう少年ジャンプ読んで寝るんで。




     ('A`)








あっ・・・どうも。

今日はこの前行った病院に検査に行く日だったので行ってきました。

咳は治らないし、胃もヤバイっちゅ~感じで、まずきんにくん注射。

おいやっちゃうのかいっ!俺の肩にやっちゃうのかい?

や~~~~~~~るっ!!!

つうことで注射をして、バリウムたらふく飲まされて胃のレントゲン

開始~~~~~~~~~~~。

お疲れ様です^^

バリウムを体から全部出すため強力下剤をゴックンコ。。

ええ!そんな体で行ってきちゃいました^^自分スロッターですから!

とりあえず食いたくないけどバリウム出すため飯を食う^^

午前9:00、A店到着。

まずは速攻←こんな顔して大を強制解除。

さて来たはイイケド何打つかね・・・。

まずは朝一から2分の1で6とかほざいてる琉球水軍(イミソーレ)

でも打つかね・・・。

A店(元MH)←最近はまた戻りつつある^^

イミソーレ 0G~

193Gヤメ  投資7K

(15枚役揃う音がくすぐったいので撤退)


ビッグシオジェンヌ(2分の1で設定5)

(昨日はALL5!昨日のメールで確認済み。ちょいムズイな。
とりあえず下げ狙いで33Gまでカニ歩くか。)

結果2台カニ可で B3 R2 112Gヤメの 616枚 投資2K


とりあえずやるのがなくなったので、便所でまたまた大を強制解除^^


さて・・・帰るか・・・。ん?

「んが!んが!んが!」

き、キングが呼んでる?

この前のリベンジでもするか~。


鉄拳X ノーボーナス 67G~

123G BIG  投資2K
263G BIG
 65G BIG
 71G BIG
 71G BIG
 96G REG
 68G BIG
273G BIG(スイカTC)
 39G BIG
116G BIG
 88G BIG
 68G BIG
 68G BIG
276G BIG(チャンス目TC)
 36G REG
102G REG
442G BIG(チャンス目TC)
 42G BIG
 43G REG
 39G REG
 61G BIG
 20G BIG
 75G BIG
 62G BIG
114G BIG(チェリー解除)
 72G REG
 90G BIG
234G BIG
238G BIG
618G BIG
578G 一旦CM(交換)で~す・・・。   3408枚
 ↓
619G BIG  投資2K
235G のまれヤメ・・・・・・・。

鉄拳X結果 総回転数(4828G) BIG(25) R(6)

とりあえず一言いいですか?

コレ・・・。タイマーもしくはリミット式でこれ以上出たらもう出ない

様に設定してるんじゃねえか?

なんでここまで粘ったかというと、午後3時ぐらいに鉄拳コーナーに

2分の1設定6の札が刺さったからなんですけど、そんなの刺さる前

から6っぽいとは思ってたんですよ!ていうかこのデータ・・・。

6じゃないのか・・・。そんでね~あのね~(バナナマン日村調で

最後らへんの最初の600Gハマル間に、チャンス目が狂った様に

出たんですよ。しかも2G連続とか10G置きに3回とか(笑

んでね^^コレがほとんど演出無しのスルーなんですよ(苦笑


「あ~そういうのよくありますよね~^^」


とか負男さん(パチスロライター)クラスならありえそうだけど^^

いきなりま~~ったく出方が変わったんですよ!

まあコレダケ最後ハマッても確率は200切ってるから

単に機会割の収束をしてんだろう、って言われればそれまでですけど

さすがに極端すぎないっすかね・・・。

皆さんもこんな経験したことありますよね!

てか絶対あると思います!

こんな時皆さんはどう思っているんでしょう?

出来ればコメントで答えてくれると嬉しいです^^

どんなコメントでも結構です!

「いやいやただテメーの引きが無くなっただけだから!」

とか厳しい指摘でもうれしいですからお願いします!

今日のスロで体調が悪いのがますます悪くなってしまいましたので、

2006年稼動は今日までになるかも知れません。


結果        4025枚


22日収支



22日収支 投資13K 回収80.5K 総収支+67500円

ま、まあこれだけ勝ってるんだから全然ヨシなんですけどね^^


明日は家でマタ~リ

ドゥービデオドゥー


でも観ることにします^^

今話題の


THE4400

             
     と


パイレーツ・オブ・カリビアン

(デッドマンズ・チェスト)


スーパーマン・リターンズ


    です^^


ほんとはM-1グランプリの麒麟が敗者復活で準決勝までイッタやつ
(松っちゃんが司会でべた褒めした年の麒麟)

借りたかったんですけど、M-1のDVD


全部貸し出し!!!


す、すげー!!実は先週も借りに行ったけどその時も!!

今の病んでる自分にはお笑いのパワーが必要なんです・・・

そんなわけで・・・(話がまとまらないので

次回からは

稼動しない日は名機とどうでもいい話とか書いていくことにします!

めっちゃ長文になってしまいましたね(汗

てゆうかいつも長文なんですけどね^^



2007Gハマリのジャグ・・・。


2007年^^はいい年になるといいな~^^

(画像は少し前の物。1960ぐらいで落っこちてたから2007まで
ネタにと思って回しました^^)


皆さんにとって、来年も(今年はどうだか知らないけど^^)


いい年でありますように^^


仕事やめてスロプになった自分は最悪の年でしたけどね・・・。

胃がね


すいません追記です

鉄拳を途中でやめた理由がもうひとつありました^^

それは隣にリアクション大魔王が座ってきたからです。

もうね・・・JAC中に相撲取りが出てくるだけでイナバウアーですわ

あとね・・・ルーレットでCHANCEがハサミでテンパってイナバウアー

はずれてイナバウアー・・・。

TC中のボーリングで最後にはずれてうなずく・・・イナバウアーwww

何だよこの人www

その前に打ってた人なんか顔がチョコボール向井で^^打ち方も

激しいしwww

疲れるわっ






さてちょっと無理して稼動してきましたよ昼から^^

いきなり稼動報告→(病み上がりパワーなるか)

A店(元MH)

メンソーレ 338G~(前回当たり301G)
540G BIG  投資8K
322G ヤメ・・・  追加投資3K

あまりコイン数枚でジャグ・・・ペカリなし


サブロウ(め組の方) 786G~
1110G REG  投資12K
 185G ヤメ・・・  追加投資3K



GOGOジャグラー  投資5K


鉄拳X  投資9K
(9K投資した時点でガセ前兆演出すらしない・・・キング永遠腹筋してます・・・)



ジャイアントパルサー 137G~
(前回中ハマリから2連でやめてある台→設定5確定台→BIG確率は
350分の1ぐらい。とりあえず5ということで247付近まで。)
168G REG  投資1K+鉄拳Xあまり分
  2G BIG (まさかの1G連^^)
270G ヤメ。 (普通はここで換金して冷静になるところ)

       持ちコイン続行・・・

鉄拳R イエ~イ♪
速攻チャンス目解除でBIG
431G ヤメ・・・
(この間またまたガセ前兆すら入らない・・・。なにコレ・・・
キングはやはり永遠腹筋してるんですけど。たまにやる腕立ては
全部子役+はずれ。さすがにコレはないだろう~・・・。
鉄拳Xの方も含めればトータル700回転も回してるのにガセ前兆、バトルすらしないんですよ?
ありえます?鉄拳はかなりやってきたけどさすがにこれは鳥肌立った)



呪われてるかもしれないので、北斗SEで運試し



北斗の拳SE 約120G~ (設定6確定台)
322G 赤7 単・・・   投資7K
 84G 青7 単・・・
約100G のまれヤメ・・・。

(久々にSE打ったけど、この台マジで嘘だと思う・・・)
(初めて沸いた殺意が人じゃなくてまさかスロット台とはな・・・)


とにかくやる台やる台自分が打つとね~
 
急におとなしくなるんだぁ~。うへへ~


乱れ打ちのお手本がこの立ち回りです^^皆さん参考にしてくださいね~^^(苦笑


結果

20日収支 投資48K 回収0 総収支-48000円


とりあえず調子が一向によくならないので今後の稼動は気分次第になりそうです・・・。

運と引きまで病んでるとは・・・とほほ・・・


久々の名機コーナーいきます^^今回は・・・

コレだ~↓




12月12日

今日も風邪が治らない。原因はスロ友の風邪が移ったせいだろう。

熱も下痢もないようなので、今流行のノロウイルスではない様だ。

しばらく様子をみるしかないみたいだな・・・。

今日も稼動なしか。





12月13日

今日も1日安静を保って外出ななし。相変わらず咳きが激しい。

パソコンに向かう気力もなく、ただ布団の中で寝たままTV観賞。

明日には直るだろう。

今日も稼動なし・・・。





12月14日

むせ返る咳きの影響で、一睡も出来ないまま朝を迎えた。

眠れないイラつきのせいで、吐き気を度々催す。

このままだと治りそうもないので、病院に向かうことにした。

薬をもらい、家に帰宅。 昼飯を少し食べ、薬を飲み、

寝不足のせいかグッタリ布団に横たわる。

しかし、相変わらずむせ返る咳きは一向に鎮まらない。

今日もまた稼動なし。





12月15日

また咳きのせいで睡眠時間はなし。咳き込みの動作を繰り返すうちに

胃にもその負担がかかるようになる。

もらった薬はどうやら全然効かないようだ・・・。

そう、高い金を出して診て貰った挙句、いつも薬は効かないものだ。

しかし、2日も眠れない辛さが溜まっていたせいか、

昼頃に強烈な睡魔が襲ってきたwww

よっしゃ~この流れで眠ったるで~~~~っ!!

今日も稼動なし。




12月16日

12時間の睡眠を得る。起きた時間は午前0時。

中途ハンパな時間に 起きたものだ。

とくにやることも無いので布団のなかでTVかんしょう

あいもかわらず咳きはおさまっていない。一体どうなってるんだ?

こんな長いカゼにかかったのは26年の人生できおくにない。

やはり1年もこんなふきそくな生活をしていれば

テイコウリョクも なくなるのかも・・・。

今日もかどうなし・・・




12月17日

おきたらせきがひといようた。

しんぱいしてハハオヤかかんぽうやく かってきてくれたからそれをのむ。

てもいこうにおさまるけはいなくフトン うずくmるwww

あし はかど テキルとい な~。

きょうもかとうなし




12月18日

あ かわ す せきひといwww

きょ もかとうできそ もなwwww

ても ょうは8のつくひ いへ と!

いかな ちゃにちゃwww ちにゃww  

wwwwwwwwwwwwww

きょうwwwかwwwちょwwwおまっwwww

キャッ




















































え~・・・ということでBIO HAZARDっぽくやってみました。

「T-ウイルスに感染して数日後に発病する研究員の日記」 です。

っていうか、実はまだ全然治ってないんですよね~・・・。

だからほんとにこんなんなっちゃうかも的な意味も込めて書きました。

これは風邪なのか?はじめのほうよりはいくらかマシになってきてる

みたいだけど治る気配がみられない。正直もういい加減治れよ~。

って感じですよまじで^^ スロットなんて何日稼動してないんだろう

ここ1年ぐらいの間では1番長いスロ休止期間だしな・・・。

しかも序盤調子よかったのに中盤から・・・。アフォですな。自分


今日は8のつく日(パチの日)のスロイベなんすけどね~。

家ですわええ。

最悪この体!!

とりあえず明日は治らなくてもスロ行きます。




禁断症状、パッ出た!




・・・それでは今日はこの辺で。

最近名機の紹介してませんよね~。すいませんほんと。

病弱なもんでしてwww

元気になったらやります! それまで・・・





閉店ガラガラ。




え~こんばんわ!スロットを閉店まで打つと飯の時間風呂の時間で

こんな時間になりますよね?

今日は昨日1日中スロってたので夕方からの稼動(因みにイベント)

っていうか皆さんは1日中スロった次の日って朝から行けます?

自分は無理です。無理なんです。体がぼろ雑巾みたいな感じになって

動けないんです(ちょっと大袈裟です)でもそれぐらいきつい!

日ごろから鍛えていればそんなこともないんだろけど・・・。

あともうひとつ質問します。

スロってる時、皆さんは足組みますか?自分はもう

打ち始めから打ち終わりまでず~~~~~っと組んでるんで

そりゃもう半端じゃないぐらいいつも足が痛いです~(泣

癖で結構変な病気になった人っているらしいから気をつけてください^^

では稼動報告

12月8日

とりあえずやる台なくてパチンコ=フィーバークイーンを投資5K
(1Kで22回回ったり、8回しか回らなかったり・・・。)

ガメラHGV
投資7KでR2 持ちコイン移動
(2回目のバケはリプレイ3連→前兆5で放出だから即ヤメ)

ドラゴンギャル (後に456確定の札刺さる)+宝玉5個
投資9K 1 のまれヤメ
(ガメラの持ちコインですぐBIG放出。で持ちコインがなくなるまでに宝玉がそろった数プライスレス・・・。0・・・。)
(で追加投資9Kでようやく10個でムイチャレ。やっときたか!なんて思ってたら1回目のバトルで速攻REG獲得♪   で・・・・・・・・終了~~)

ウインニングポスト (6確定台)
(打っている最中にこのコーナーにALL6札)
因みにこの店はバラエティーコーナーがメインで1島=5~8台ワンセット
(この店のイベントは複数の島のバラエティーコーナーに必ずALL456
ALL56 2分の1で56 2分の1で6 ALL6のどれかが
4個以上入る。たいていALL456ですが、必ず1シマはALL6が
入るので、灼熱イベ♪今日はしょぼいバラエティー島が6でしたが^^)
投資2Kでリプ3解除
(最初は調子よくBR混合で出るが、後半はBIG終了後も角ニンジン
後も斜めスイカ後も、高確率には移行してもG3が全く勝てなくなる
よってPM21:00で切り上げ。獲得枚数858枚)


真モグモグ風林火山 (456確定台)
(知り合いの人の台の横で話していたら知り合いの向こう側のおばちゃんがモグモグをバケ後即ヤメ!んで回転数は18回転。とりあえず
こちらからカウンターが見えるので、おばちゃんが帰るまで待つ・・。
よっしゃ帰ったぜ~♪でも出るかどうか。どちらかというと出ない方だろう)
投資3K チャンス目解除
(最初の1K目でチャメ降臨→スルー。まあね。そううまくはいかんよね。で3K目で再びチャメ降臨!ま、まさかおばちゃん高確スーパー捨ててった?うん捨ててった! でこれが見事HITでBIG→BIGとスーパー大活躍!でBIG2連後、約30回転ぐらいでの放出が頻発!
ぜ、全国やん♪時間は21:30過ぎ。ぶん回すで~!!)
(で、コレが閉店の10:45分まで出っ放しで3383枚。
意外と少ない理由はバケがちょっと多かった為。)

結果

12月8日収支


(今気づいたんですが、この店の時間20分ずれてるみたいです)

8日の収支 投資26K 回収84.5K 総収支+58500円

いや~今月マジでいい感じです♪


それでは今日より名機の紹介を再開いたします。

今回の名機は





今日は朝一からの稼動です!

で、おもむろにカイジに腰を下ろして約280G→バケ(前日下見してないからまだわからんよね?)

で、約280G→BIG(モードBだとわからんよね)

で、178G(コレは覚えてる)→バケ(6やね)

で、ぶん回すこと11時間30分

で、総回転7641G BIG25 REG26

で、1421枚(心が折れてバケ後0回転ヤメ)

で、使った金は26K

で、+2000円

数珠連に入ってもバケバケバケバケバケバケ(泣いていいですか?)

で、初めて抜けた292から1250のほぼド天井(堪忍したってください)

総回転7600も回しているのに3枚役解除はたったの3回。リプ解除1回

いやカイジの6で負けって話はよく聞くんですが、自分は結構

数珠連に持っていってるので、BIG確率70%さえ普通に引けていれば

かなりいいとこイッてたと思うんですけどね。気のせいですかね?

途中バケ6連荘とかしやがって(100以内に)ばかでしょあなた。


で、イライラしながらホールを巡回していると明らかに糞設定の

麻雀物語の560Gを発見!

640抜けても640でやめると決め着席

で、投資3Kの644G(温泉ステージ)でBIGゲッツ!644でなんてイカス!

で50GぐらいでまたBIG!ほんでもって最終JACでアレゲッツ!

で保留玉バケバケバケのラッキーの後BIGで速攻1500枚ゲッツ!

それから持ちコイン移動でちょっと減らし1003枚を流す。
(この時間約30分・・・。カイジは11時間30分・・・。)

まあカイジだからな。って思えばいいか。カイジの6は天国か地獄!

前々から分かっていたことだ!うん!しょうがない!自分に運と引きがなかっただけのこと^^

まあしばらくカイジは触りたくないですけどね~


本日の結果

12月7日 カイジ収支


12月7日 麻雀物語収支






あ!最後にビッグシオジェンヌで投資3K

7日の収支 投資32K 回収48.5K 総収支+16500円

と、とりあえず3万負けだけは阻止出来たみたいなんで良しとしますか

それにしても・・・引き。だんだん弱くなってきてるな~・・・。

前は引きだけには自信があったんだけどな。幸薄男にHN変えようか?

明日こそは必ず名機紹介の方させてもらいます!





こんばんわ!

突然ですが、なぜスロ中毒末期患者が11月の稼動が半分だったかというと

胃の痛みが原因なんですが、もうひとつ原因があるんです。

その原因はというと

そう・・・。あれは胃が痛み出した次の日の事です。

PCも壊れて何もやることがない自分は胃の痛みを紛らわすために久しぶりに

PS2を起動したのです。そしておもむろに

パチスロシミュレーションゲーム スロッターUPコア8 極炎打!巨人の星Ⅲ

を打ち出したのです。するとBIGゲーム最終JACに心を奪われた

私はとっさにこんなことを呟いたのです。


「そうだ!巨人の星をコンプリートしよう!」


そんなわけでツタヤで巨人の星DVDを借りることに・・・。

しかし、借りたはいいもののなんとコレ全部で33巻(182話)で

まさに観るのも特訓!て感じで、約76時間の特訓に耐えて、

私はついに巨人の星を完全制覇したのです。

そうなんです!稼動をしたくても父ちゃんが観終わるまで許してくれなかったのです!

そして観終わった最後に父ちゃんが一言

一徹の敗北


そして最初で最後のおんぶ

をしてくれました(泣

とまあそんなわけがあったんですよ~(知らね~よ^^

ニートでしかできない時間の使い方ですね~(汗

来年から友達のところで働くので、今のうち今のうち^^


つーことでアホ話もすんだことですしそろそろ「俺のスロ起源(弐)」

の方も更新しなければ・・・。忘れていたからな~。

まあソレはまた次の機会にでも。ということで今日の稼動報告を。

12月6日

A店(6のつく日はイベント)元MH

フルーツチャンス
投資14Kで単発バケ2発飲まれヤメ
(トゥエンティーセブンの初当たりは99%の確立で2連以上らしい)
がコイツは余裕で単発しまくるので気をつけろっ!)

ビッグシオジェンヌ
投資4Kヤメ

お見事!サブちゃん!
投資16K 回収2084枚
(途中で6の札がぶっ刺さるもサブちゃん連してははまりを繰り返し
むかついたので324Gで棄権。時間も21時過ぎてたし、速攻でカマ
掘られたけど、バケ連だったからOK牧場でしょう・・・。)

北斗SE 6確定台
投資6Kヤメ  端数調整の16枚
(連れの横で遊び打ち^^だったけど、第3ボタン停止で青オーラから
2チェ×2 スイカ×2 チャンス目×3を引いても出なかったのには
多少動揺を隠せなかった・・・。)

結果

12月5日収支


6日の収支 投資40K 回収42K 総収支+2000円

+2Kて(笑

なんか収支の方が3万づつ階段方式で下がってきているのは気のせいかしら

てことは明日は3万負けってことかい~

明日は3の倍数に気をつけろっ!


くだらね~記事ばかり書いてね~で早く名機の紹介を再開しろと?

あ、はい!頑張ります^^もうちょっとお待ちください!





12月の稼動報告を

12月1日

沖縄チェリー B3 R2 約450G~台

結果 投資3Kで(15 R4の19連チャン)の600Gヤメで5009枚
(パトライト4~5回ぐらい回ってたな~(笑)面白かったな^^)


ジャイアントパルサー 約600G~ (BIG確立500分の1ぐらい)
結果
640G   投資2K
277G 
262G (リプレイ3連解除) 追加投資3K
247Gヤメ(何この台?馬鹿か?)   182枚

12月1日収支



1日の収支 投資8K 回収103.5K 総収支+95500円

12月2日 稼動なし

12月3日

祭りの達人 朝一356Gでお祭りタイム解除後、約300G~の台

結果 投資8K30 16の4526枚

12月3日収支


3日の収支 投資23K 回収90.5K 総収支+67500円

12月4日 稼動無し

12月5日

押忍!番長 459G~の台

690Gヤメ   投資7K

リンダの何とか(5号機新台)設定6確定台

投資3Kで2244枚

GOGOジャグラー

投資1Kヤメの端数調整の6枚で

画像がなくなりましたすいません!

5日の収支 投資11K 回収45K 総収支+34000円



12月は出だし最高の立ち上がりでいい調子っす~♪

このままこの感じでいってくれればPC買い替えちゃおうかな~♪

あとはこの胃の痛みさえなくなってくれれば今のところ言うこと無し!

って感じなんですけどね~。

今日は遅くなっちゃいましたので、明日皆さんのところに伺います^^


訂正すいません!最後の稼動報告の所で
    何を考えていたのか、2084枚を2244枚と書き
    16枚を6枚と書いてありました(汗
    直しましたのでどうか嘘つき呼ばわりしないでくださいねハフン

またまた訂正!やはりあってました~!画像がどっかいってしまって6日の画像収支がUPされていてテンパってたんですね~^^なもんで上のはあってますんで画像はないですけど。

なんか携帯のミニSDの画像をいちいち消しながらまた上書きしてPCに保存していると、PCの方の画像のファイルNOを変えないとPCでおかしいことになるから(画像NOがダブルから新しく違う日の画像を更新しても前の画像と重複してさらにダブルからもうめちゃくちゃ!)気をつけろっ!




お刺身ぶりのブログです^^

前回の記事のあとオペを開始して無事初期化には成功したのですが

インターネットに繋がらね~みたいな感じになり

購入したところに持っていったところハードディスク自体がイカレテル

らしく、ソレを変えてみたところどうやら復活したみたいなんですが
(ハードディスク交換と技術?料で21400円(滝汗))

ここでまたやらかしちゃいました(汗

ウインドウズアップデートの機能でSP1とSP2ってあるんですが

こいつをインストールすると結構の割合で不具合が起こるんですよ

2つともインストールした場合のケース

んでまたまたフリーズ!!

まじでふざけないでくださいよっ

あ~もうめんどくせ!もういいや!


て感じでこのまま(調子悪いまま)壊れるまで特攻んでくんで(ブログを)
よろしくぅ~おねがいします・・・。^^


てことで積もりに積もった稼動報告を^^といいたいところなんですが

パソコンが不具合を起こしたと同時に自分の体(胃)もクラッシュし

あまり稼動していません。11月はあの後2回打ったきりで終了で

11月22日の収支

ウルトラマン倶楽部ST 投資5Kで1495枚
で一旦交換し、再び同じ台。で
1 R1出し 100Gヤメ 投資3K で台移動

祭りの達人 持ちコインで1947枚

雷蔵伝(98G~の台)投資1Kで1084枚     で4526枚

(これぞ理想で最高の勝ちパターンですよね♪投資が少ない少ない^^)

11月22日の収支



22日の収支 投資9K 回収90.5K 総収支+81500円

11月23日の収支+2500円
(あまりにもしょぼい結果だと枚数画像撮らないんで御了承を^^)

11月トータル稼動収支結果

 1日  -18000円
 2日  +5500円
 3日  稼動無し
 4日  稼動無し
 5日  稼動無し
 6日  稼動無し
 7日  +16000円
 8日  -51000円
 9日  -1500円
10日  稼動無し
11日  +22000円
12日  +13000円
13日  -15500円
14日  +60500円
15日  稼動無し
16日  +10000円
17日  -36000円
18日  +80000円
19日  +23000円
20日  稼動無し
21日  稼動無し
22日  +81500円
23日  +2500円
24日  稼動無し
25日  稼動無し
26日  稼動無し
27日  稼動無し
28日  稼動無し
29日  稼動無し
30日  稼動無し



11月収支は15日稼動で+192000

11月は稼働日数が少ないうえ稼働時間も少なかったので

自分としてはまあ・・・いいかな。って感じですかね。

月初めがグダグダだとどうしても前半ダラけちゃいますね。気をつけよう

とまあ11月に関してはこんなところですかね^^

コメントくださってくれていた皆さんレスが遅くなってしまって

すいませんでした!

これからももしかしたら壊れてこんな具合に更新できなくなる可能性が

かなりありますが、これからもひとつお付き合いのほど

よろしくお願いいたします^^

とりあえずパソコンのバックアップなんてやらねえよ派な自分なんで
(ホントはやり方わからない)

いままでの機種の画像がすべてお釈迦になってしまいましたので

名機の紹介の記事はもうしばらくお待ちくださいませ

ではでは11月の総稼動報告と仮復活の報告記事でした。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 さよなら4号機時代, All rights reserved.


