



2月25日(日)

仮面ライダーDXスパイダーマン2ガッツだ!森の石松

2月25日のトータル収支

総投資30K 回収0 総収支-30000円

※今月収支がヤバイのに新台低設定濃厚台タコ粘りで当然のマイナス!
(べ、別に痛くないよ。知ってて打ったしね・・・へ、へへへ・・・)


2月26日(月)

新規開拓店

鉄拳X B0 R0 86G~
B28 R11 6379枚 投資3K

ニューパルサーRZ
B2 R1 375枚 投資5K

DVC00004.jpg



※鉄拳Xは最初の4回ボーナス後から高確チェリーでTCに入り
そこから上乗せ上乗せの嵐でTC約40連!!(そのうち10回は非解除)
なんとほぼ一撃8000枚!(これは鉄拳の出方じゃないwww
TC4時間ぶっ続きでした^^鉄拳でこんなに出たの久々です!
(まあ最後は当然のように出たり入ったり出たり出たりで1箱飲まれたんですけどね・・・)
ここら辺が俺クオリティーなんだよな~(笑


でも、よっしゃ!またコレで某5号機を乱れ打てるわけだ^^

2月26日のトータル収支
総投資8K 総回収135K(6754枚) 総収支+127000円



今回のナイスな一枚

abc0012.jpg


(石松タイム確定♪)





昔の機種は設定1だろうがなんだろうが、打ち方次第では

終日ぶん回しても負けない機種がありましたよね?

というより負けないどころか確実に日当が出るといっても大袈裟じゃないほどの機種が。

自分はその時代は高校生でしたので

そういった超のつく甘い機種はほとんど打った記憶がありません。

そんな中で唯一打った事がある甘い機種がクランキーコンドルでした!(以降クランコ

しかし、この頃はもうクランコの優秀さは全国各地に知られていた時代で

自分のいる地域ではこのクランコに対して打ち方の規制が入ってしまいました!

その規制とは

「BIG中は必ず順押し消化」というもの・・・。

これじゃあクランコがクランコじゃなくなっちゃいますよね・・・。

でも実際にこの規制はありました。まぎれもない事実です!

そしてクランコはその規制のあと少ししてホールから撤去されてしまいました。

だから多分自分は、ちょうどギリギリ(クランコの最後)の時にクランコを打った人間なのでしょう。

それにしてもこの規制には参りましたね(笑

もしかしたら自分の地域だけだったんでしょうか?

当時の自分は「コレが食える機種の宿命か。そんなうまい事いかないよな。」

と思っていたのでさほどこの規制に疑問は持たなかったのですが

もしかしたら最悪のホールだったのかも知れませんね^^



とまあ、当時の純粋(無知)な自分が

そんな規制にも疑わなかったぐらい凄い機種タチ!

超の付く甘い機種は(設定1でもフル攻略で100%を超える)

当時、色々コレに負けず劣らずの機種がたくさんありましたよね!

今回はそんなヤバイ機種の1つを紹介したいと思います。

クランコ、クランコ書いてますけど、クランコじゃないです(笑









himerinkoさんから貰ったバトンです!
(↑直接飛べませんよ!やり方ワカンネー)

【進化バトン】 ???代目 成るもの! (何代目って何すかね?分からない


<ルール>は この2つ ↓

◎気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えて下さい。
◎進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。 


では、そんな感じで

Q,1 今ハマっていることBEST3は??  

① 当然スロットでしょ~(ホント他に趣味ないのかね~・・・。)

② 仕事(嘘ですwww

③ 無いYO!無趣味なんだYO馬鹿野郎



Q,2 今最も打ちたい機種は?  

え?今ある機種でって事ですかね?だったら・・・なんだろ

ガッツだ!森の石松の6かな。6とか限定はダメ?まあいいでしょ。



Q,3 今欲しいものは?? 

キャデラック・エスカレードAWD



Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??

・かわいい子片っ端から告白する(桜木花道的存在になりたい

・マジメな話だと勉強真面目にやってみたいかな。で大学にいって
 かわいい子片っ端から告


Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする?? 

えーーー!! どうしよう♪

じゃあとりあえず軽めに大人のおもちゃ屋にでも行っとくか^^



Q,6 宝くじで3億円が当たったら??

自宅の地下に、広い駐車場と俺スロルームとAV(映画ね)ルーム。
あとはクルーザーと酒とタバコと女www



Q,7 もし細木数子になったら?


首の震えを直さないで、吉宗のBIGはすべて爺BIGを選択する。



Q,8 あなたの夢は何ですか? 

宇宙旅行(マジで行きたい




・・・以上を5人以上に回してください。。


んーーーっと~・・・ 自分は回されるアレであって回すようなアレじゃないし(笑

もうやっている人もいるし、

「やべーYO!このバトン超やってみたいYO!」とかいう人いましたら

是非やってみてください(笑

このブログ、ランキング入ってないから見てる人はリンク貼ってくれている方だけだと思うし。

でもバトンってやってくださいって指名しないとやりませんよね?普通^^

まあ自分はこんな感じですね!



とりあえず  -コピペ用ー 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【進化バトン】○代目

◎気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えて下さい。
◎進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。

Q,1 今ハマっていることBEST3は??
Q,2 今最も打ちたい機種は?
Q,3 今欲しいものは??
Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??
Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??
Q,6 宝くじで3億円が当たったら??
Q,7 もし細木数子になったら?
Q,8 あなたの夢は何ですか?

・・・以上を5人以上に回してください。。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







2月17日(土)

くそ松くん2 638G~
天井REG単発  投資20K 回収0


ガッツだ!!森の石松 355G~
B6 R1  投資9K 回収1599枚


ジャグラーTM2
       投資1K ヤメ


お見事!サブちゃん 88G~
B1 R2  投資3K(追加1K含) 回収258枚


17日のトータル収支
総投資33K 総回収37K(1857枚) 総収支+4000円



2月18日(日)

色々打ち・・・。


2月18日のトータル収支 -36000円



2月19日(月)

エヴァンゲリオン3(パチンコ)
3連荘(1箱飲ませヤメ) 投資4K 回収3130玉(※3.3円)


メンソーレ 99G~
約200Gヤメ 投資4K 回収0


カイジ 1067G~
天井REG単発 投資11K(追加3K含) 回収0


2月19日のトータル収支
総投資19K 総回収10K(3130玉) 総収支-9000円



2月20日(火)

ヒデキに夢中!押忍!番長とスキージャンプペア(パチンコ)で
投資37K・・・うっ・・・。

※スキーの奴にまた7K持ってかれた。(当たる気しね~
※番長は2Kでチェリー解除で128スルー、
約200Gでシャッターチャンス目解除で128スルーで心をバキバキにへし折られヘタレやめ
※ヒデキはいい感じだったのにいきなりチャンスが全然出なくなり・・・。


パチスロ海物語 467G~
H4 N3 投資11K 回収3325枚(端数2枚含)

※スゲー連チャンした!確変終わってもまた引き戻しとかで楽しかった!
ってか助かった~!!それにしても最近マジで引きのみで勝ってるな~。


2月20日のトータル収支

総投資48K 総回収66.5K 総収支+18500円



2月21日(水)

またまた色々打ち・・・

2月21日のトータル収支 -17000円

なんかガチで勝てないんすけど・・・。

さすがにちょっと疲れてきた!ヤバイっす!




ちょっと気になるこれから発売されるであろう5号機を探してきました!

それには未確定なものまで入っているので、

「てめー結局ホラかよっ!」とか云うコメントが入ってきたバヤイ

先生ただちにそのコメント却下します!!

ってことでね、本日のお題は~



ちょっと気になるこれからの5号機



まずは出るかも?という噂だけの5号機


キン肉マン   サミー
(ぎりぎりキン肉マン世代じゃなかったけど、興味がある)


ハードボイルドリターンズ   サミー
(あのAR1000搭載の爆裂機が再び復活?んなこたぁ~ない)


新・サラリーマン金太郎   ロデオ
(スロッター金太郎wwwみたいにならなきゃいいですね^^)



未確定だけど出るかも?な5号機


新・北斗の拳   サミー
(もういいでしょwww)


新・吉宗   大都技研
(爺サマーが出なくてコレ↑が出るとかそんな感じらしい)


ニューパルサー2006   山佐
(とりあえず今は2007年だけど、出ればすげ~打ちたい!)


うまい棒   エマ
(ペガッパのよっちゃんイカパネルといいエマは駄菓子屋とタイアップしてるのか?w)



検定通過済み5号機


くりぃむしちゅー   ロデオ
(最近は芸人とのタイアップ機種が目立つな~・・・。5号機時代大丈夫かな?)


ワールドワイド和田アキ子   アトム/アトラス
(このタイアップ機はちょっと面白そう(笑)


クランキーコンコルド   エレコ
(意味が分からないwww今度は鳥じゃなく飛行機ですかwww)


うる星やつらS   銀座
(いや自分は興味ないけど、懐かしいとか思ってくれる方もいるのかなーと思って)


ツインビーJD   KPE
(ツインビー懐かしい~!!演出はどんな感じなんだろう)


赤ドンちゃん   ミズホ
(ついに来ましたねドンちゃんシリーズ!今回も3連ドンちゃんは間違いないっ?)


恐怖新聞   アリストクラート
(おいおいなんだよこれ?ひょっとして漫画の原作とかそんな按配ですか?)


日本ブレイク工業   平和
(なんちゅう機種名だ・・・。)


HYATT MARS   藤興
(この藤興っていうメーカー。実は旧大東音響さん!!いつ復活したの?
でも今回のこの機種は萌え系みたいです^^機種の出来が楽しみです!)



発売日が決定している5号機


シェイクⅡ7   大都技研
2007年6月ホールデビュー
(前のシェイクは打った事も見たこともなかったから、今回も想像がつかない)


熊酒場   ネット
2007年4月ホールデビュー
(ちょっとだけ液晶演出見れたけどシュールすぎるwww)


GTO   ビスティ
(つうかGTOじゃなく湘南純愛組だったら絶対打つし
絶対そっちの方が設置台数も伸ばせると思うんだけどな~。)







とまあこんな感じで自分が気になった今後の5号機だけをピックアップして書いていきました。

とりあえず若手お笑い芸人全員とタイアップ契約する気か(笑

つうかTIMとか安田大サーカスとか結構微妙どころがタイアップしているのが

個人的になんかツボにきた(笑

で、この中に、皆さんが打ってみてー!って機種はありましたか?

みんな名前だけはインパクトありますけどね~。

いや~~。どんな感じになっていくんですかね~。

完全5号機時代のパチンコ店は。





最近兄貴の飼っているメス犬が自分に対して腰を振りまくってくるので

「ま~女ならなんでもいいか!」とか思ってきてしまってる博徒

略してねえねえ島男です(パクられている本人は分かると思います^^



え~最近名機の紹介についての事なんですけど。皆さんもうすうすor前から


「お前が紹介する名機ってさ~

              何気に全部新しくね?」






「っていうか名機じゃなくね?」


って感じてると思います。名機じゃないのもあると思いますがBUTしかしですねりょう

比較的新しい機種しか紹介しないのには私的事情がありましてね・・・。

それは何?といいますと・・・実は・・・

「正直昔の事なんてハッキリ覚えてないし~絵文字名を入力してください
(絵文字機能がどうのこうのってお知らせにあったので、せっかくですから^^)

ですから何とか思い出した所だけでも紹介しようと思ったんですけど、

マジで何も出てこない・・・。

記憶にあるのは「打った事あるな~」って所の部分だけ。

まあ自分の立ち回りスタイルが昔から広く浅くだったからだと思うんですけどね^^

だから詳しく書こうと云う事になると色々調べないといけないんで

どうしても手間と時間が掛かってしまうんです。

最近の機種とかならホラっ!パッと色々情報が出てきますよね?

だからどうしてもそういう書きやすいのから書いていってしまうんですわ~。

でもこういう感じに慣れてくると昔の台は後手に後手になっていくと思われるので(性格的に^^

全然思い出せなくても何とか(分かる範囲+調べた範囲)で

これからは少しづつ書いていくようにしたいと思います。

とりあえずまず先に脳トレでも買おかな~・・・。

ではそういう事で名機紹介・・・の前に稼動報告を(最近何気に稼動頑張ってます


2月10日(土)

ガメラHGV
(BIG0回 REG0回 総回転約800~)
投資8K BIG2連チャンで※0Gヤメ(最後のBIGは2パン)
※ギャオス3連から前兆5で放出したので即ヤメ

結果 投資8K 回収1058枚


ストリートファイターⅡA
追加投資含めて17K

結果 投資17K 回収2412枚+※670枚20枚(端数調整)
※最初のBIG10回はショートRTのみで一時は4000枚ぐらいあったが
それから3連続でロングRTにいきやがったので痺れをきらし、BIG終了後0Gヤメ


2月10日のトータル稼動収支

総投資25K 総回収83K(4150枚) 総収支+58000円



2月11日(日)

この日は地獄の負け確率を誇る連れスロ!

BUTこの日は機転を利かせた俺様が急遽

「別々の車でイコカ?」っていうナイスミドルな発想を口走ったお陰で

地獄の拉致監禁を気にしないでのんびり打てる事に^^

め組のサブちゃん!(だったっけ?)朝一リセ狙い
投資4K(投資1Kチャンス目解除)R1 180Gヤメ 回収0


スパイダーマン2(5号機)
投資2K 回収1224枚  
(最終的には中間設定ぐらいはあったみたい)


ネオフルーツチャンス
投資13K 回収1893枚 
(7揃い後に7揃い!+上乗せ込みで24連チャン)


雷蔵伝
投資2K 回収254枚
(約700Gで落ちていて、速攻(超BIGでい♪)をぶちかますも
その後150Gバケ100Gバケ192Gヤメという激痛パターンで終止)
※枚数が結構あるのはほぼMAX枚数取れたから。じゃなかったらほとんどチャラ。


夢夢DXワールド
投資3K 回収0


ガメラHGV
投資6K R1ノマレヤメ 回収0


2月11日のトータル稼動収支

総投資30K 回収67K(3371枚) 総収支+37000円


一般的には回収日とされている土日でコレだけ収支が伸ばせるとは思わなかった。

しかも何気にこの店は設定入れてきているみたいだし、しばらくはお世話になりそう。

っていうか実はこの店。前のMHです(笑

舞い戻ってきてしまいました。まあ出している店に行くのは

当たり前のことでですもんね^^





では今日の名機の紹介です






ちょっと溜まったしまった稼動報告結果を。


2月6日(火)

ジャックポットトロピカルバージョン(5号機)
投資4K 回収11K 収支7K

バーレーン(マジックバー)
投資1K 回収29K 収支28K



2月6日のトータル収支
総投資5K 回収40K 総収支+35000円


2月7日(水)

怪胴王(5号機) バトルリーガーX(5号機) ファイナルジャグラーを打ち回収0



2月7日のトータル収支
総投資19K 回収0 総収支-19000円


2月8日(木)

スーパー海物語(パチンコ)※3.3円

投資10K 回収10.5K(3211個) 収支0.5K

スパイダーマン2(5号機)

投資1K 回収266枚 

ファイナルジャグラー(数台)

投資?K 回収398枚

主役は銭形(2台ゾーン狙い)

投資19K 回収0

雷蔵伝

投資?K 回収1709枚+2枚(端数調整)



2月8日のトータル収支
(パチンコ) 投資10K 回収10.5K 収支+500円
(スロット) 投資48K 回収47.5K(2375枚) 収支-500円

総投資58K 回収58K 総収支0

(チャラの原因は、茶色の2重アゴの奴が主役の機種の立ち回りが相当イケてなかったから・・・)


「スパイダーマン2のデータ」
BIG 0回 MID 0回  112G~

119 MID(単独?)投資1K
165 BIG(1枚役)
 14 MID(スイカ)
 47 MID(単独?)
 49 MID(角チェor1枚役)
507 BIG(中チェ)
413 MID(スイカ)
250ぐらいヤメ  266枚
 
とりあえずMID多すぎ・・・。それにしても期待させてくれる出方しやがりますね~^^
507ハマッた時はボーナス引くまでスイカも1枚役こぼし目も1回も出なかったし、
この確率の偏りの違いにはさすがに痺れた。

本日のプレミア?映像 (雷蔵伝)

DVC00027.jpg



なんか最近5号機打ってるんですけど、いや~出ないですね・・・。

スパイダーマンも最近はあんまり稼動無いみたいだし、

っていうか店の問題ですねコレは^^

地元のホールさん達・・・最近ホントに出す気ないみたいだし。

冬?の5号機時代に備えてもう既に、貯え準備モードに突入しているんですかね?(試行錯誤するための貯え)

完全5号機時代になったらどうなるかホールさん達も不安でしょうし。

他は知りませんが、とりあえず自分の稼動地域は、かなり厳しい感じです。

ほんっっっっとに出してくれないです。

まだ4号機完全撤去まで8ヶ月ぐらいあるし、(途中からろくな機種しか残らないけど)

自分の考えすぎだろうか・・・。

ずっとこの状態が続かないこと事を祈っています。

このままだとスロ完全引退なんてことも・・・

だからホールさん!「お願いっ」(80%)

っていうか「やばい超眠い」(100%)




2月4日(日)

この日は連れとデスバレーを打ちにいく約束をしていました。

しかし、そのツレが急遽仕事になりまして、どうしようか・・・。

なんて悩んだ挙句、結局昼にデッパツすることに、

14:30神奈川県藤沢市の何某店到着。ところが車を入れた店が

違かったようで、仕方なく1時間ばかし糞設定濃厚なサンダーVと戯れることに。

(このお店は1時間ごとに駐車券にスタンプを押しにくるので、もし
そのときいなかったら1時間につき1000円をボッシュウトされるらしい)

なのでちょっとそのデスバレーが置いてあるホールを覗きにいくと、

あら残念。稼動中のようです。しかも1台しかないからあきらめることに・・・。

サンダーVで投資4Kで、7・V・黄色Vをそれぞれ1回ずつ引いたところでヤメ。376枚を流す

4日収支 投資4K 回収7.5K 総収支+3500円

時間は16時ぐらい。さて、せっかく遠いところまで来たしな。

いきますか!ってことで行ってきましたよ通称大根と呼ばれるここに

DVC00021.jpg


詳しくはhttp://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm←ここを見てください

で、

abc99999.jpg

こんなのや

DVC00019.jpg

こんなのを色々打ってきました^^

DVC00026.jpg

↑コレリーチ目だったような?「う~ん」とか

DVC00016.jpg

「わっほい2確♪」とか

DVC00020.jpg

「イエ~イ上段青テン青テン♪」とか

DVC00015.jpg

衝撃ズレ目とか

DVC00024.jpg

枠外でも7揃いが有効なレイクエやったりして、とても充実した休日を過ごしてきました!!

他にもゲッターマウス、ファイナルミッションやらも打ってきました!
(※ビーマックスは結局ボーナス引けなかった・・・。)

しかし、やはり店に到着したのが遅かったせいか、まだまだ

打ちたかった機種があったんですが、閉店11時45分(笑)で仕方なく帰ることになりました。

で、当然地図を持参して行ったので、途中何回も道を間違えながらも

2時間かけて無事我が家に帰ることが出来ました^^

2月4日の総移動距離数:往復180Km

かなり疲れましたが楽しい1日でしたね~^^ツレがいたらもっと面白かったのにな~
(これ1人ですからね(笑)大根に来てた人はすべて2人以上で来てたしw)

ちなみにこの店のメダルは1000円で130枚です。機種は全台ALL6

まあ当然ゲームセンター同然の店なんで、メダルは換金することは出来ないんですが、

「昔き良き時代の思い出、プライスレス♪」みたいな感じでいいんじゃないでしょうか^^

使った額は8000円

最初に打ったアレックスがどうにも出てくれなかったから結構使っちゃいましたが、

最初から堅いのをせめていけば、低資金で閉店まで遊べることが可能ですね!

神奈川県周辺に住んでいる方は是非時間を見つけて遊びに行ってみてください^^






上のタイトル名は今日の名機用です。

あ、今回は相当長いので興味なければ読むのスルーした方がいいかも知れません^^

なんたって今回の名機記事制作期間。約4日かかりましたから(爆

では見たい人だけ今日の名機に~、ズーム・インッ!!






今日は病院に行ってきたんですけど、最後のお金払う時に

ババア「4420円です。」

あらかじめ手に用意していた諭吉を出し、すぐに

自分「あ、20円あります。」

ババア「・・ちぇっ。」

自分「え?何www今ちぇって言った?」

ババア「・・・・・・・・・5600円のお返しです・・・。」

いや~(苦笑)参った・・・。つうか多分自分が1万円札手に持ってたから

あらかじめババアはつり銭を用意してたんだと思うんですが、

さすがにちぇっはないでしょ。間髪いれずに20円ありますっていったのに

ちぇっですよ?いや~びっくりだわ(笑

そんときちょっと半笑いになってしまいましたよ。

なんかスムーズに事を済ませたいみたいなババアなりの誇りがあったのかどうかは謎ですが、

世の中広いわ。もっと世の中のこと勉強しないと駄目ですね^^




で帰りにパチ屋寄ってきたんですけど、す、すげえ人!!!!

辺り構わず座ってる人、人。人!座る台無し!

スロの台数は約300台。そのすべてが満席です!当然ほ、ほくとも。

パチンコも巡回したけど、いや~凄い人ですね~。。。

ってことで今日は絶好のギャンブル日和だったんですけど帰宅してきました^^

1月30日は稼動しているのでご報告を。

1月30日稼動報告

最近スロの方は何処もホント終わってる・・・。

仕方ないのでイベントのパチンココーナーへ!

う~ん・・・何処をどう見れば回る台なのか全然わからん・・・。

そんな中で一際スタートチャッカーっていうんですか?アナの上の2個ある釘が

バリバリおっ開いている美空ひばりを発見!

とりあえず一旦冷静になり、美空ひばりコーナーのすべての真ん中の釘だけ見比べる事に。

う~ん、明らかに自分が選んだのだけひらいてるんだよな~・・・

でも何故誰も座ってないんだろう。まあ・・・いいか!

様子見でユキッつあんを1人飲ませた所で回転数をチェック!

1Kあたり22K回ってる模様。ちなみに交換率は3.3円

たまに打ってきた等価の1Kあたりの回転数は平均15回転(爆)だったから

これは続行でしょう!交換率の違いによる1Kあたりのボーダーなんて分かりませんけどね。

で、追加3.5K目でステップアップ4回から美空実写リーチ!

ひばり「じ~んせ~いって~~~♪」

コレが見事確変GET!しかしこれが2連。

そこから200回転ぐらいでお祭りモード(突確なのか?)

コレが何連?か忘れた。

そこから今度は130回転ぐらいで確変!これがなんと13連ちゃん!

そこからまた300ぐらいで6連ちゃんし、500はまりでヤメる事に。

トータル30回出したんですけど、↑のと合ってないから詳しくは覚えていないです。

結果

美空ひばりの出玉数 27771個

パチンコ美空ひばり 投資13500円 回収91000円

ジャグラーTM2? 投資1000円 回収14000円 (700枚端数合わせ込み) 

総投資14500円 回収105000円 総収支+90500円

(レシート取り忘れてしまいました。最近勝ってないから忘れてた)


いや~久しぶりに行ってみるもんですね~^^正直釘が良かったかどうか分かりませんけど、

過去最高っていうぐらい回っていた気がしたし、

初あたりはいいし、ジャグラーも連チャンしてくれたし、

久々に楽しくパチもスロも堪能することが出来ましたね^^

これからはパチンコも勉強して行こうと思っています!!

なんたって今はパチンコの方が断然出てますからね!

時代はパチンコになってきてますね完全に!だから頑張って勉強します^^

でも出方が時間かかるのがちょっとネックですよね~。あ、でもそれは5号機も一緒ですからね^^


では1月のトータル稼動結果報告


07年1月トータル稼動収支結果

 1日+15000円
 2日 +5000円
 3日-83000円
 4日稼動無し
 5日稼動無し
 6日稼動無し
 7日稼動無し
 8日稼動無し
 9日稼動無し
10日稼動無し
11日稼動無し
12日稼動無し
13日稼動無し
14日稼動無し
15日-10000円
16日稼動無し
17日稼動無し
18日稼動無し
19日-75500円
20日稼動無し
21日稼動無し
22日稼動無し
23日     0円
24日稼動無し
25日稼動無し
26日稼動無し
27日稼動無し
28日稼動無し
29日稼動無し
30日+90500円
31日稼動無し

1月トータル収支結果

7日稼動の -58000円


最後の稼動なかったら半端ねー^^事になってましたね(汗

まあとりあえずコレで目標の2007年度無敗記録は早くも崩れさったわけですね^^(早っ!

2月の目標は、もちっと稼動増やしたいところですね~。あとデスバレー打つこと!

それと、乱れ打ち極力やらないようにすること^^そんな余った時間もう出来ないと思うけど。

あとは枯れ果てているこの体力をカムバックさせる事ですね!

2月(今月)からはスロパチともに慎重に立ち回っていくようにします。

それでトータル負けるようなことになれば・・・もう・・・ですね^^

ではでは今月は気合入れていきますよ~!!

次回の記事は必ず名機紹介記事にします。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 さよなら4号機時代, All rights reserved.


