



稼動中間報告しときます!後々一気に更新は面倒くさそうなので^^

3月1日 -15000円 回収0
・機種:仮面ライダーDX 

3月3日 +18000円 投資13K 回収31K(1550枚端数含む)
・機種:仮面ライダーDX投資10K回収0
・機種:スカイラブ投資3K回収31K
※ここで仮面ライダー引退宣言!!

3月6日 +37000円 投資3K 回収40K(2000枚端数含む)
・機種:ジャグラーTM

3月8日 -13000円 
機種名/投資額/回収額のメモ取り忘れです。
(収支結果だけは必ずその時点でメモをとってますが。それ以外は家に
帰ってきてからメモすることもあったりしますので、たまに忘れる時があります。)

3月11日 +22000円 投資2K 回収24K(1200枚端数含む)
・機種:仮面ライダーDXですが何か問題でも?

3月12日 -38000円 イライラしてメモとり忘れました。(わざとって噂も^^
・機種:仮面ライダーDXとか5号機メイン

3月13日 +125000円+タバコ 投資9K 回収13.4K(6718枚)
・機種:ストリートファイターⅡ 投資8K 回収4586枚
・機種:仮面ライダーDX 投資1K 回収2132枚 
※前日にアッシュさんの所でスト2の6を打ったっていう記事をみて
うらやましくなりいざ出陣!(この日から仕事をちょくちょく休まされる)
でも実はこのスト2はおそらくっていうかほぼ低設定。
総回転約4500GトータルBB22回で
ロングRTに移行した回数は6回www。5回までは全部300G以内で
いずれも少ない回数で特定役解除するので自分は
ロングRT引き強の設定5だと思っていた!
帽子役解除も1回あったと思う(断言は出来ないけどおそらく帽子解除)
しかし最後の最後に1100ハマリ(チェリーもリプ3もバンバン引いたけど・・・解除しねえ)
ってことでマグレ吹きだったみたいです(笑
一時期はMAX6000枚以上ありましたね^^
・仮面ライダーDXは1Kいれてすぐに回し蹴りで全滅!

3月16日 +20000円 投資30K 回収50K(2500枚端数含む)
・機種:ジャグラーTM 投資2K 回収1468枚
・機種:スカイラブ 投資5K 回収379枚
・機種:夢夢ワールドDX(2台打ち1台HIT) 投資9k 回収651枚+2枚
※で、最後に久々に会った友人Wの横で超ヤバイ仮面ライダーDXに
14Kあげて終止・・・。「もうやめよ。こういう無駄な投資。」

3月18日 -16000円 投資44K 回収28K(1406枚)
・機種:仮面ライダーDX 投資1K 回収367枚
・機種:ランボー怒りのパチスロX 投資10K 回収0 しね
・機種:雷蔵伝 投資9K 回収0
・機種:麻雀物語 投資14K 回収0 (先輩Sさんにハメられた)
・機種:北斗の犬SE 投資3K 回収0(高確率狙い!当然ですよw)
・機種:鬼武者3 投資7K 回収1039枚
※ランボー半端じゃね~・・・

2月19日 -3000円 投資3K 回収0
・機種:CR萌え剣何とかって台
※2箇所ホール回ったけど今日マジで何処もやばそうなので
パチンコの島回って気づいたら座ってたw
なんでコレ座ったかは全く覚えてないwww
3K入れたところで我に返り帰宅。



って感じです。



あー疲れた。稼動報告は10日間隔ぐらいで更新が丁度いいかも。

これからは就職活動メインでさりげなく稼動って感じの生活になると思います!

ってことで気合を入れるためにもhttp://gazoon.web.fc2.com/omosiro/0123.html頑張ります^^

まあ色々と無茶もすると思いますが自分のことはhttp://gazoon.web.fc2.com/omosiro/0126.html

おまけ

http://gazoon.web.fc2.com/omosiro/0122.html

http://gazoon.web.fc2.com/omosiro/0020.html





え~・・・最近仕事が暇で、ちょくちょく休まされている島男です・・・

まあ最初から友人の手伝い要員契約なので仕方ないとしか言えませんが、

出来ればこの流れ(生活リズム)を崩したくなかったです。

でも、もうそろそろ定職に就かないとヤバそうだし。丁度いい頃だったのかも。

ってことで、ねえねえ島男26歳、これから就職活動です!

まあ今の仕事は週3ぐらいは出れるんですが、「俺はパートのおばちゃんかっ!」

って感じでイチイチ自己嫌悪に陥るので、就職活動に専念するつもりです!

+αスロってのもいいですか?ダメ?

ダメ人間 「1確♪」(巨人3の中リールチェビタ押し







今回の名機はコレ






自分は普段パチスロ攻略雑誌は買わないで立ち読みする程度ですが、

今回のはちょっと懐かしい機種たちが載っていたのでつい購入してしまいました!

で、タイトルの通り継承機熱望ランキング

今後5号機として蘇ってほしい名機たちをアンケートした記事を

そのまんま丸写し(笑)しましたので是非読み飛ばさず最後まで

目を通してみてください^^!

では


29位 ルパン三世 (平和)
29位 ファウスト (山佐)
29位 バーサス (アルゼ)
29位 アラジン (ニイガタ電子精機)2号機
29位 アニマル (アークテクニコ)2号機

26位 ゲゲゲの鬼太郎 (サミー)
26位 アラベスクR (山佐)
26位 ホットロッドクイーン (オリンピア)

23位 ハイパーラッシュ (山佐)
23位 ニューパルサー (山佐)
23位 コンチネンタルⅢ (メーシー販売)3号機

22位 ダイナマイト (IGT)

20位 不二子2 (平和)
20位 サクセション (エレクトロコインジャパン)

19位 北斗の拳 (サミー)

18位 ディスクアップ (サミー)

17位 タイムクロス (山佐)

15位 バニーガール (オリンピア)2号機
15位 ゲッターマウス (エレクトロコインジャパン)

14位 ドンちゃん2 (アルゼ)

11位 ハードボイルド2 (サミー)
11位 スーパーバニーガール (オリンピア)2号機
11位 コンチネンタル (瑞穂製作所)3号機

 9位 サラリーマン金太郎 (ロデオ)
 9位 タコスロ (瑞穂製作所)

 8位 スーパープラネット (山佐)3号機

 7位 ビーマックス (アルゼ)

 6位 アレックス (アルゼ)

 5位 獣王 (サミー)

 4位 吉宗 (大都技研)

 
3位 アステカ (エレクトロコインジャパン)


2位 大花火 (アルゼ)


1位 ハナビ (アルゼ)



とまあこんな感じだそうです(笑)

10位から1までがスーパプラネット以外すべて4号機というのが驚きました!

でここまで丸写ししてきたわけですけど、アルゼ強いですね!

自分も一時期はアルゼの機種ばかり打っていましたし^^

いつ頃からか地に落ちたアルゼですが、

あの頃のような正統派マシーンを望む声はいまだに多いんですね~^^





しかし、リーチ目主体だった頃のあの抜群のリール制御(ビーマックスとか)を

今の5号機に組み込ませるのはかなり難しいらしいです!

(ここを狙って3コマ以上スベリでリーチ目に昇格!とかね^^)


まあ・・・なのであまり期待しないで気長に待つことにしましょう。


因みに裏仕様の5号機はもう既に出回っているみたいです(笑





今日は法事でしたので休みをとりました!

一応稼動してきたんですけど、収支結果はいずれまとめて書きます!

で話は変わりますが、昨日面白い動画を探していたらこんなのを発見しましたwww

自分的ツボであって、知らない人は全然つまらないかも知れませんが

出来ればちょっと見てみてください!お願いします!!

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1124.html

↑の飛んだら

アシュリーを隅々まで観察その1

アシュリーを隅々まで観察その2

アシュリー、胸の谷間を覗かれる

をクリックしてください!

下にあるコメント欄はコメントがみんな気持ち悪いので見ない方がいいかも。















どうでした?面白くない?おかしいですね~www

爆笑間違いないと思うんですけどね~^^

で昨日一人でPCの前で爆笑してしまいましてですね、

買っちゃいましたwww
































abc101.jpg



バイオハザード4www

もう発売してから1年ぐらい経つらしいです^^出てたの知らなかった!!



これ今までのバイオシリーズの中でトップクラスのいい出来と評判みたいですので

これからやるの楽しみです!




ってことで久々の機種紹介!今回はコレです





07年2月トータル稼動収支

 1日(木)稼動無し
 2日(金)稼動無し
 3日(土)稼動無し
 4日(日)+3500円
 5日(月)稼動無し
 6日(火)+35000円
 7日(水)-19000円(バトルリーガーX&怪胴王)
 8日(木)      0円
 9日(金)稼動無し
10日(土)+58000円
11日(日)+37000円
12日(月)稼動無し
13日(火)稼動無し
14日(水)稼動無し
15日(木)稼動無し
16日(金)稼動無し
17日(土)+4000円
18日(日)-36000円(ほぼ怪胴王)後に456確定札
19日(月)-9000円
20日(火)+18500円
21日(水)-17000円(怪胴王含む)
22日(木)稼動無し
23日(金)稼動無し
24日(土)稼動無し
25日(日)-30000円(ほぼ仮面ライダーDX)
26日(月)+127000円
27日(火)稼動無し
28日(水)-30000円(仮面ライダーDX)後に5確定札


2月トータル収支結果

14日稼動の+134500円

14戦7勝6敗1引き分け

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

引退目前の選手並の成績キタコレ(・∀・)



で、負けている日に打っている機種は殆ど5号機という真実;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


5号機クオリティーキタコレ(・∀・)

特に

怪胴王仮面ライダーDX

マジで勝てん!!

怪胴王で1000Gハマリとか

仮面ライダーで2100Gハマリとかおかしくね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダメだこりゃ~(ドリフのオチの音楽をイメージしてください


ほんとブログサボり気味で申し訳ありません。(前からそうだよwww

5号機の上記2機種のおかげで精神が崩壊寸前です。

高設定でも勝てないなんて・・・。

重複抽選はもうやめて~~~~~~~~~~~!!(星明子調で

その子役の何%の当り子役を引くとかキッツイでホンマ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 さよなら4号機時代, All rights reserved.


