



すいません!!

収支が未だにプラマイ0付近を彷徨っていて流石にブログを更新する

元気が出ません・・・。

ですのでもうちょっと、もうちょっと放置していいですか?


え?ほんとですか?ありがとうございます^^

じゃお言葉に甘えて(笑

来週あたりには必ず更新いたしますので(汗

ほんと精神力が弱い人間で申し訳ないです。

肉体的には元気なのでご心配なく


あ・・・でも朝○ちはここ最近しねえな~そういえば・・・。




ちょっと前にスト2の6を打ったときの出来事を書いてみたいと思います。

まずは前日も6でした。と先に書いておきます。

で、前日の設定6のデータが↓これです。

abc109.jpg


総回転数 7553回転
BIG回数    15回
REG回数    9回
BIG確率   1/503

※理論上の設定6のBIG出現率は      1/288

因みに知り合いから聞いた話だとガセではないとの事。
その日はバラエティー島がALL6でその中にスト2も1台あるラインナップ。

で次の日にそのスト2を打ちにいきました。

前日のヤメG数は約450G

投資すること2K。

特定役を引かないままのBIG放出で前日からのショートRTがほぼ確定。
(それにしても前日打ってた奴引き悪すぎだな^^と思っていた。その時までは・・・)

でそれから550回転回してロングに逝ったッポイと推測してヤメ。

でチョコチョコ打ちまわり再びこのスト2に舞い戻る・・・。

舞い戻った時の回転数は550G。誰も回してないね・・・。

するとまたコレが投資ちょっと(詳しく忘れた)で特定役を引かないで放出。

それから3回出し、今度は850回転ハマリでこれがまたショートRT・・・。

それからチョコっと出たところで今度はもっとキツイ奴がやってきた。

「いや~天井までいっちゃったか~。」と思って右に青7を狙った瞬間

abc108.jpg


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )1175回転でREGって!

その後は早いG数で訳の分からないバケ3連をぶちかまし

500回転ハメてやったところでヤメ。

abc111.jpg



総回転は約4500回転 BIG9回 REG6回 BIG確率約1/500

BIG9回中ロングRTに移行した回数は0回
※間違いないと思います。

こ・・・これは・・・

昨日の6といいこ・・・これは・・・


「あ~~やってらんね・・・。」

abc110.jpg




本日の名機はこれw






仕事見つかりました!

で、何だと思います?

大きな声じゃいえないんですが特別ですよ^^

実は・・・





































鬼退治なんです

(女) ねぇ、バイト、なにやってんの?
(島男) 鬼退治。
(女) へぇ~、鬼退治って、「フリーター可」なんだ。。
(島男) しかも、キビ団子つき♪
(女) な~んか、チョイワル?ってかんじ?
(島男) 悪いのは、鬼のほうだよ! 
(女) ねぇ~、鬼退治、やってやってぇ♪♪ 
(島男) フッ! フッ!
(女) ア~ン、 退治されちゃった♪
(島男) ごめん、ごめん♪


普段車を運転している方なら知っているかも^^

タウンワークのラジオCMです!

というわけでそうだね!嘘だね!



・・・・・・・・・・・




実は今日連れが打っているアイムジャグラーで自分に代わった途端

BIGを引きましてね、なにやら音楽がいつもと違うんですよ!

でね、そのBIG終了後1回転で音なしペカしちゃいまして

軍艦マーチ流すことに成功しちゃいました!

音楽はマジでやばかったです!もうBiG中毎ゲーム

「ア♪ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ~♪」とか言ってました^^

間違いなく注目度100%でしたね^^面白かったです!

後は、燃えよ!功夫淑女の6で(カンフーレディー)設定6で機械割り104%www

でBIG中にハズレを引いたりもしました。

え?どうでもいいって?

まあまあ^^


そんな訳で?ちょっと遅くなってしまった3月トータル収支を発表します。

後半の稼動報告を先にしようかと思ったんですが

書くの面倒くさくなってきたのでトータル収支でまとめて書きます。



07年3月トータル稼動収支

 1日(木) -15000円(仮面ライダー)
 2日(金)稼動なし
 3日(土) +18000円(仮面ライダー・スカイラブ)
 4日(日)稼動なし
 5日(月)稼動なし
 6日(火) +37000円(ジャグラーTM)
 7日(水)稼動なし
 8日(木) -13000円(???)
 9日(金)稼動なし
10日(土)稼動なし
11日(日) +22000円(仮面)
12日(月) -38000円(仮面とか5号機メイン)
13日(火)+125000円(スト2・仮面)
14日(水)稼動なし
15日(木)稼動なし
16日(金) +20000円(色々)
17日(土)稼動なし
18日(日) -16000円(色々・ランボーしね)
19日(月)  -3000円(パチ)
20日(火) -13000円(仮面ライダーとか・・・うぜえ)
21日(水)稼動なし
22日(木) -22000円(スパイダーマンとか・・・サミーはさみ~)
23日(金)   -2000円(仮面ライダーとか・・・マジでいい加減出ろって)
24日(土) -17000円(リングにかけろとか・・・演出時毎回逆押しめんどくさっ)
25日(日) 稼動なし(5号機についての討論会みたいなそんな日)嘘ですw
26日(月) +29000円(俺の空設定6。約2900枚)
27日(火) +58500円(CRアタックNO.1。22347個)
28日(水)  +8000円(負けパターンからパチスロ海物語で一気に回収)
29日(木)稼動なし
30日(金) +69000円(巨人2設定6?。5006枚)
31日(土) +32000円(麻雀物語朝一リセのみ)


3月トータル収支結果


19日稼動で+279500円


19戦10勝9敗

勝率52%

反省点:5号機打ったこと。コレが全て。見て分かりますよね・・・。




後半はホントに危機感を感じたので(仕事もなくなったしで)

5号機を完全にシャットアウトし

4号機高設定狙いに切り替えたことが良い結果に繋がってくれました!

まあ本音を言えば5号機から逃げたわけですけどね。

でもホラ!自分アレだし!ホラ!4号機紹介のブログやってるしね!

やっぱ4号機が1番ですね自分は^^

あとは、ええっと~・・・。

何気にたまにやるパチンコですげ~勝ってるんですけど・・・。

もうビギナーズラックどころじゃないみたいです!

たまにやるから良いのかどうなのか分かりませんけど

パチンコ・・・面白いです!

長時間回してるとロングリーチがホントにウザイですけど

それが嫌なら海系もあるし^^


abc106.jpg


載せなくてもいいんだけど一応。

でもパチンコの3万発の壁ってあるんですかね?

これ以上出ないんですよね~なんか^^


名機紹介は次回の記事にUPします。

いや、ちょっと分かんないかもwww

あ!ちゃんと就職活動も一応してますですええ。(滝汗






注:これからこの記事を読んでくださる方は

殆ど5号機に対しての愚痴になっていますので気をつけてください!

もしこの記事をみて気分を害された方がいましても

当ブログは一切の責任を負いませんのでそこんところ宜しく早々ベイビー






って事でいいですか?じゃあどうぞ^^






え~・・・ご無沙汰してましたね(汗


心配してくれてコメント下さった方ありがとうございます!

ん~と

特にスロで負けてる訳でもなく元気がない訳でも無かったんですが

なんか5号機を黙々と打ってたらなんか冷めてきちゃいまして・・・。

それでちょっと色々考えた結果こんな結論に達しました。


「5号機は本気で危ない」


なんか「低資金で遊べる5号機」とか何とか

よくそういうアピールしてますけど


「どこが低資金だよ・・・」


「全然遊べてないよ・・・」


割が段々上がってきて5号機の規定値ギリギリラインまで

きてしまった今の5号機なら荒れる機種が出てきても多少は

おかしくもないとは思っていたんですが、もう我慢の限界です。

多少どころじゃない・・・ほぼ全部だよこれ。

もしかしたら自分の地域だけかも知れませんけど・・・

でですね。なんでこんな事を記事にするのかといいますと

ゴロゴロあるんですよ


abc104.jpg



↑こんなのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(一応言っておきますけど総回転じゃないですよ!総回転でもヤバイけど)

これどう思います?ありえないでしょ?どう考えても。

いやありえない事は無いですけど、こんなのがゴロゴロあるんですよ?

流石にここまで酷くは無いですけど2000Gクラスなんて

しょっちゅう目撃してます。

スパイダーマンだけじゃないですよ!仮面ライダーもリングにかけろも

みんなこんな感じです!

裏モノだったらここから見返りも期待できますけど

コレにはそんなもの全く関係ないですからね。

もうコレはトラウマ級の衝撃ですね。

自分は今まで不定期ですが10年打ってきてこんな危ない光景を見たのは


アステカリターンズR


以外見たことがないです。

アステカリターンズ知らない方は

http://shin1.s4.xrea.com/y.xcg?c=71

↑ここ飛んで見てください!どれくらいやばいのか分かるはず(笑

で話を戻しますが、5号機はマジで危ない!

今まで裏モノも沢山打ってきたけど、裏モノなんて目じゃないぐらい

ヤバイと思うマジで。

上のスパイダーマン・・・。

こんな目にあったらまあまずもう打たないでしょ、こんなもん。
(一人で回したんじゃないと思いますが)

メダル増加スピードも遅い上に出目は死んでる機種が殆で

熱くもなれないし、なんか・・・全然楽しくないです。

スロ好きがこんなこと書きたくなかったんですが

今の現状を本音で書かせてもらうと


「スロット嫌いになりそう・・・」


まあコレは5号機に対しての事であって4号機に向けて書いている

アレじゃありません!

で、4号機はですね・・・








































「マジで超おもしれ~!!」


って感じで、4号機はやっぱり最高ですね^^

今までの稼動(20日以降の)は5号機では負けて

4号機では全勝って感じです!

なので!

もうとにかく4号機無くなるまで4号機を打ちまくる(打てるときに)

これでイキます!

スロットは楽しく打って勝つ!コレが全てですよね?

「楽しくないけど結構勝ったぜ~!」っていうのはちょっと違いますよね?

↑は今の5号機にピッタリの言葉だと思ってるんですけど。

まあ好みは人それぞれ違いますからこんな記事書いて反論されるのも

あるかとは思いますが

今の5号機に対してのありのままの自分の気持ちを

記事にしてみようと思って書いてみました。








自分はただ・・・


「負けたけど楽しかったからいいや^^」って


この言葉を、5号機時代でも言いたいだけなんです!!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 さよなら4号機時代, All rights reserved.


