



今日はおそ松くん秘宝伝が撤去で

秘宝伝ALL○○○○(15台)
(○○○○は適当な言葉を想像して適当に埋めといてください^^)

おそ松くん1/2○○○○(12台)
(このホール神奈川県に住んでる人はもしかしたら分かるかもね^^)

だという事で朝一行ってきました!(MHは2台とも撤去済み)

整理券を貰うのが8:30だというのでそのホールに8:30に到着w

番号は243番。

ここからさらに番号順でクジを引くという仕組みらしいのでまだ望みはあります!

そこにはパチ仲間4人で攻めたので1人でも早い番号を引けばいいんじゃね?

ってノリでした。

この平日に並んでいるくそ野郎共はざっと400人くらいwww

で結果は当然こうなりました


>> 続きを読む





今日は

・スパイダーの6を7千使ってぶん投げ
(200回転しか回らないわ
赤・蜘蛛・青7×3 青7・蜘蛛・蜘蛛×2 スイカ×3も来たのに
オールスカしたし、それと真ん中の台がスゲーかかっていたのでそれだと
思いぶん投げましたw
結局午後9時の発表まで誰も座らずwww)

・怪胴王の6を千円で引き黒黒白7げんなりで飲まれてぶん投げ

これでキレてジャックとマメの木に2万ぶち込みノーボーナスwww

で我に返り

最終的にデビルメイクライを6000回転ぶん回して4300枚w
(途中ボーナス後160回転回してるのにクレジット内連チャン?したのには笑いました)

結局それも6で今日はかなり訳の分からない立ち回りをしちゃいました・・・

明日も激熱イベントで朝早いので記事はこんな感じですが仕方ないですよねwww

今月は20日あたりから収支は絶好調で約1週間で+25万を超えてきました^^

最近非常にウザイ記事ばかりですが、今だけなので多めにみてくださいww

じゃおやすみ~www







アレはまだ俺が大漁2に夢中になっていたときの出来事でした・・・

いつもの様に仕事を足早に終わらせて家の帰り道にある

MHに到着すると(PM5:00ぐらい

30代ぐらいのスーツを着た兄ちゃん(以降スーツ)がマッハGOGOGOを打っていました。

出だま状況は良好で、GT→GT単発→GT→GT2連~~みたいな感じで

BIG高確率時(多分)のチャンス目でポコポコ入っている模様だった。(うろ覚え

しかもそのスーツは時計を見ながら何やらそわそわしている感じに見えた。

俺「もしかしたら!!」

と思い後ろのハイジャグ(だったかな?)に腰を下ろし

チョロチョロ打ちながら(時にはカラ回し)30分ぐらい待っていた。

そしたらやはりそのスーツはヤメていってしまいその台を俺がGETだぜ。

スーツは2箱平積みGET(2500枚程度)でやめていき

現在ゲーム数は256。





新しい記事がまだ仕上がっていませんので

ちょっと前に打った機種の自慢画像を載せますので

コレ見て大分イラっとしといてください^^





俺のスロ熱は氷河期に向かっています。

ってことでどうも俺です。一時的にHNを「俺」に変えることにしました。

なんかあの名前(元HNね)マジでダサいからね~

しばらくは思考錯誤しながら完璧なHNを考えてみようと思います。

って皆さんには全然興味ないことですね。ぐはははは

話を元の本題に戻します





GO!(BIG1確♪)



   GOGO!



      GOGOGO!









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 さよなら4号機時代, All rights reserved.


