



2027を打っていて不思議に思った事があるので少し

※あくまでも自分が思ったことなので何の根拠もありません。

-----------------------------------------------------------------

今までに
6の台を打ったことも(←連れの)見たこともあるんですが
6はポイントが溜まってないような状態でも
BM継続率が他設定と違うような気がするときがたまにある。


例1)

BM500→BM200→BM250→BM200→BM300・・・
※継続ゲーム数はアバウトです
(これはBM後の高確から潜航チェリを1度も引かずにチャンリプ重複でBMループしたときの6の1部分の挙動。)

この台は終日打ち切って9800枚(ほぼ差枚数)


このとき連れが打っていた台も6で(夕方から

例2)

BM150→BM200→内部潜航M&S潜航M×1→BM1500
(残念ながら最後は閉店JACでした)
これは連れが打っていたのですが聞いた話によると小役はそんな引いてないとの事w

これは最後のBMロングも絡みほぼ一撃4500枚(差枚数で5500枚)


例2はポイントも溜めた事もあり(6は別格らしいので)
気のせいという事も十分ありえますが
例1は?一体どんな状態なんでしょう・・・
500→200の部分まではポイントが関っていたとして
後の250→200→300はどういうことか?
偶然70%の振り分けに当選し続けたのか?
まあ確かにありえないことは無いですがこれは濃い薄いでいったら薄いでしょうw
今まで見てきた6はたまに・・・こういう出方をする時があります。
5と6以外ではまだこういう例は見たことがありません。
(MHは設定発表アリで、りんかけ、スパイダー以外はほぼガセ無し)

というわけで自分の考察では

1;もしかしたら6だけBM初期継続率の振り分けがランダム?

2;5と6は、ポイントのストック領域も広い(6は特に
※ポイントのストックは最大50ptといわれています

まだ解析が出て来ていないのでありえなくはないと考えています。

おそらくこの機種が現役中には解析は出ないという考えの方が多い様ですが・・・

まあ多分本当に解析は撤去後に出てくるっていう説が濃厚でしょうね。

まあ考察も楽しいのでしばらくは出なくていいかも知れません個人的に^^





9月22日(土)

1台目
投資1K チャンリプBM60 即ヤメで台移動

2台目
持ちコイン チャンリプBM340 (565枚)

22日の2027トータル収支
投資1K 回収11K 収支+10000円


9月23日(日)

投資9Kヤメ(笑)

理由は別のホールだったのとスランプグラフがなかったので
急に怖くなったのでw
9K入れてからそう思うなんて相当ボーっとしてたんだと思いますw

23日の2027トータル収支

投資9K 回収0 収支-9000円

2027はスランプグラフが見れない店では絶対打てないですね。


9月24日(月)

1台目
投資8K 回収14K 
(初あたりのBM後からの高確で運良くBMループとかして
短いながらもメダルを少し増やす)

2台目
投資2K 回収19K
(この台はなかなか設定も入ってそうで尚且つポイントも溜まって
そうかと思い軽くデータも取りましたが・・・)

スペリプ(320G)2Kで来た^^
チャンリプ(20G)全然溜まってなかったのね・・・
スペリプ(680G)よしよし^^
チャンリプ(40G)
チャンリプ(20G)
チャンリプ(40G)
チャンリプ(20G)
チャンリプ(20G)うを~~~~いwww継続しね~~~~な~w
チャンリプ(40G)
チャンリプ(60G)

ヤメ 950枚 (端数込めず)

やっぱり設定は5だったみたいですが展開が悪すぎましたね。
内部潜航Mもスーパーもチェリは来ないわ3択当らないわ
そのくせ高確チェリ引いたとたんすぐチャンリプ重複するもんだから
続かない続かないwww


それにしても続かなさ過ぎですがw

24日の2027トータル収支

投資10K 回収33K 収支+23000円



2027対戦成績

3勝3敗

2027トータル収支


+19000円

スペシャルリプレイ平均G

  40G
 100G
 100G
1060G(ED込めず)
 320G
 680G

平均383G


※ポイントハイエナはBM間ハマリの台を狙いますが実際見ていないと
BM20とかで終了しているとスランプグラフからでは見抜けないので
たまに失敗する事がありますね~

それとBM間はまりを狙うのですが
やはり初期投資だけは運任せになってしまうところがネックですね~
で、結局↑のポイント溜まってなかっただったり、
溜まってたとしても即継続抽選漏れみたいだったら
大変な事になりますからね^^

自分はまだまだ修行が足りませんね^^





本日は昨日開店から閉店まで終始糞ハマリで終わった2027狙い朝一台

結果

BM当選まで 27000円(終わった・・・

チャンリプ 継続G 200G 10セット 300枚ちょいって・・・
200G以降継続なら「次の海域に移行する」の台詞なのに
凄まじいネガティブな台詞を吐いていたのでホントにショックでした


そして飲まれ一旦帰還(ポイントはまだ余裕で残っていそうですが折れました

再び同じ台で潜る事に

BM当選まで11000円(320Gは継続してくれないと元取れないね・・・ハァ~

チャンリプ 継続G  380G 19セット 650枚・・・
とにかく深い・・・ポイント狙いは間違っていなかったのですが
深い+継続G数の展開に恵まれず撃破されたパターンですね


おそらくまだ残っていそうだとも思いましたがとにかく重いという事で

怖くなって帰還することに・・・

買い物から帰って様子を見に行ったら差枚数で+1000枚になっていました・・・

スランプグラフから推測するとBM1300Gは潜ってたなこりゃ。

しかも俺が浮上した後すぐ潜ったみたい・・・

スペリプだったらまあしょうがない・・・となんとか諦めもつきますが

チャンリプからだったらかなり痛いですね。(基本折れやすい体質なんで

たまに打てば折れてカマ掘られていた島唄とそっくりですねこの2027は・・・

ポイントが堪っている自信があったらやはり粘らないといけませんね。

まだ潜って日が浅いのでいい経験にはなりましたけど・・・


9月21日(金)

総投資38000円 回収13000円

収支-25000円

2027対戦成績 1勝2敗

2027トータル収支-5000円

う~ん。ポイント狙いで勝っている方は引きがお強いのでしょうね。

でもまだこれからです!今回はかなり引き弱な結果になったと思っときます!

まだまだ潜ります。

そう!潜水病にかかるぐらいの勢いでw






abc114.jpg

(おっ!なつかしっ。シンド君。このサル名前なんだったっけか?)



abc117.jpg

(無礼講w)


あともう一つ

赤ドンちゃんと緑ドンちゃんが出てきた演出があったんですが

中押し上段ドンちゃんから風鈴取りこぼしでそのまま揃えてしまい

撮ることが出来ませんでした。残念です。

続きはメッチャやばい画像です。

コレを抜ける記録はそうそうあるもんじゃございませんことよ♪








最近2027にハマッています。

ってまだ2回で、トータル4000Gも回してないですがw

これから打っていこうかと思っています。が、

人気はあるが終日で浮いている台は最近は皆無で(10台シマ

MHはポイント狙いの輩ばかりで座ろうにもなかなかタイミングが合いません・・・

なので打ちたいケド打てないのです。

さすがにポイントを使い切ってやめてったばかりの糞以下な台に座るわけにもいきませんしね^^

いやほんとコレは面白いと思います。

通常時なんて常に高確率からのチャンリプ待ちなところがマジでサド仕様だしw

↑ここは大嫌いですけど、BM中はホント究極に面白いです^^

そんなに打ってないのでココが熱い!なんていうのはまだ

よく分かっていませんが打てば打つほど面白くなっていきそうですね^^

って事で2027はこれから打つときデータを取っていこうかと思っています。

とりあえず2回打ったデータを(スペリプしか覚えていませんけど)







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 さよなら4号機時代, All rights reserved.


