



ちゃんと2027の高設定座っています。

いつも5です。

スペシャル引いても300Gすら超えてくれません。

スペシャルの平均継続200Gを下回りました。

引きも悪すぎますが、 5じゃ勝てませんか?

やはり2027は6だけ打つ価値アリなんですね。

いまじゃMHの2027は5しか使ってきません。

6だとかなり出てしまいホールはもう6使ってこないかも知れません。

5じゃ勝てません。安定しません。そんな時代。

マジハロの5空いてたら座りますか?

はっきりいってマジハロの5なんて糞喰らえなんですYO!

2027の5も然り。5号機は5じゃ勝てないす。

今高設定と名乗れるのは6だけではないでしょうか!

それでも6でも負ける時もあります。なんで?

5号機だから?

なぜ6で勝てない!


うる星やつらの6でも勝てない

コウダクミの6でも勝てない

ビーキッズの6でも勝てない

青ドンのHでも勝てない

三国志の6でも勝てない

何故だ!何故勝てない!

今まではちゃんと勝っていたのに。最近は何故か勝てない。

もう駄目かも知れません。

もう・・・駄目かも知れません。

そんな切なさを唄います。




悲しくてやりきれない


胸にしみる 空のかがやき

今日も遠くながめ 涙をながす

悲しくて 悲しくて

とても やりきれない

このやるせない モヤモヤを

だれかに 告げようか


abc119.jpg






そういえばもう4号機なくなったんだっけ・・・











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 さよなら4号機時代, All rights reserved.


