



いい加減古いネタですかネットの機種を危険だと思ったことありませんか?

ハーレムエースで5000回して小役確率が設定7でボーナス合算は設定1(俺のじゃないです

リオパラの設定7でボーナス合算が設定1

逆に毎回リオチャンス1回落ちのくせにボーナス合算は設定7(終日)

まあこんなのたまたまだろ?という意見もあるかとは思いますが

う~んw

俺のMHは一時期ハーレムエースの7が常に出ていなかった時期があり

誰に聞いても小役の落ち方は「5or7」か「7」と言い。終日の差枚数は

-1000~3000枚でコレが1週間近く続きました。(土日抜き)

それから1週間後

この週も毎日1台は必ず設定7が入っていて(←結果的にです)これが出るわ出るわ

俺も3日目に打ちましたがまぁ普通に出てくれます。

結局その週も毎日7投入で計5台とも差枚数+4000オーバーでした。

で頭に浮かんだのは「クロス設定」。ホントにあるのか・・・

リオパラのその光景をみていたので不思議ではないと思っていたけど・・・

ハーレムエースでも出来るのか・・・

もしそうだとしたらネットの機種は店側の意図でどうにでも出来るって事になるわけで・・・

一番バレないのがサブ基盤7メイン基盤5? これならただの引き弱で済ませられる

まあクロス設定がホントにあったとしたら確実にリオパラはコレ使ってるはず^^

サブ7メイン1or3辺りを
>> 続きを読む




今までのBM最高継続G数は1120Gでした

それも2回目に打った時に出した記録です。それから何回打ってきたか分かりません。

しかし打てども打てどもこの1120Gは超えてくれません。

しかも毎日知らない人が1500Gぐらい続いているのを散々見てきました。

「悔しいです!何で俺はいつもこんな普通の引きなんですか・・・」

「俺も2種類ある歌が聞きたいです!」

「安西先生!歌が・・・聞きたいです!」


安西先生「諦めたらそこで潜水艦浮上ですよ」

----------------------------------------------------------------

そして諦めずに打ち続けた投資15K目
※これは11月16日の稼動報告です

S潜航モード中レバーON恵介台詞遅れでお決まりの萌え姉妹の台詞


舞ってw潜水艦が萌える!で「シャラ~ン♪」


今までで50回以上は引いてきた赤7は全てどれもパッとしない継続数だった為

何時ものようにふて腐れて打っているとコレが終わらないwww

そして遂に!遂に奇跡は起きました!

俺がBM消化中、両サイドが赤7→浮上→赤7→浮上を繰り返している中w

俺の潜水艦は潜り続け、そして遂に念願の2種類ある歌も通り越し

規定である3060Gも通り越し・・・






http://swfup.info/view.php/7755.swf

2027好きな人、怖さを知っている人が見れば面白い筈なんですが

知らない人は歌だけ聞いて楽しんでくださいwww




今日新台のスーパービンゴV打ってきました。

といっても整理券もらってないのでまず座れません。

それでまず高設定の挙動はといいますとコレ分かりやすいですw

雑誌とか解析まだ知りませんが6は初あたりのARTにガンガン入る筈。多分

で低設定は全く初あたりのARTに入らないwww筈。多分
※ART初あたりは50%って書いてあるけど設定差かなりあると思うぞ見た限りw

1度ARTに入ってしまえば後はおそらく全設定共通で80%ループだと思う多分

で、ループ中のチャンスゾーンでもSBC(ART5000G)に入るので(ボーナスで終了)

ツボにはまったら2027の比じゃないかもしれませんw
※ARTはボーナス成立でパンクしますが
ボーナス後は必ずチャンスゾーンなのでうまい事ループしたら

今日1番出ていたのが9000枚www
(この店は設定公開しないので上の文章は推測6と予想して書いてます)

コレも割りなんて関係ないタイプですか?www

今日1日でスーパービンゴVでの立ち回り方の結論が出ました。

6確定だったら迷わずぶん回し

それ以外だったら天井ハイエナ!(コレも超ハイエナ機)

いや~ハイエナはやっぱ楽でいいですよね~w

今までの5号機は高設定狙いでスカッたら終わりだったけど

2027とかビンゴとかようやく救世主様が降臨してくれましたね~^^


でも本当にコレの天井ハイエナは

前作1代目とは比べ物にならないぐらい破壊力抜群です!

だって






abc123.jpg

(因みに3個前の6個ある粒もJAC間www)

あらやだ台番が!台番でMHバレないかな・・・まあ・・・関係ね~かw

数日前、始めて2027でJAC無し700ハマリ喰らっちゃいました。
(自分は一個前の粒から打ち出しました)
※700GでBMに入ったのでちゃんとしたJAC間ではありませんが
(でも引いたフラグはJAC+BMなので・・・書き方が難しい^^)

知ってます知ってます!コレを2CHに書こうものなら

・そんなのいくらでもいる
・ウザイ氏ねw
・お前打ち込み足りな杉www
・過去ログ嫁

みたいな事を書かれるってことはw

しかしコレ内容が酷過ぎるんです!

JAC700G間

チャンスリプレイ4回(1/175)4回目が重複チャンスリプレイ
チェリー3回(1/233)3回目は4回目のチャンリプ1G前ってなんぞこれ・・・

まあこの700間はポイント全く貯まってないけどその前に結構貯まってる筈なので

当然95%の筈→BM220G
(このぐらいの中途半端な継続数はどっちともとれるからなwでも95%だと思う)

そのあとすぐにスペリプさんが来て投資22Kをあっさり回収してくださいました。

一時期は設定5の2027で3連敗を喫して2027トータル収支が

マイナス域に入ったこともありましたが今ではそれもいい思い出ですwww
(散々ブログで愚痴りましたけどw)

でも一番大きいのはやはり6を3度取れたことですかね。いずれも快勝でした^^
(6で負けてる人、結構見てきましたけど・・・)

今は2027だけの収支なら大幅にプラってます^^(他機種はもう座ってないw)

やっぱ勝てる機種なんですって折れなければwww

低設定座ったとしても長い目で見れば結果が絶対ついてくる筈。
(ちゃんと1回は95%貯まってる台を打ってたらの話ですその後は当然即やめ)
↑低設定(1~4)はポイント1回消費で大体ポイント無いパターンが多かった

まあ初期投資だけは運とタイミングなのでなんともならないですが
(どの機種もそうですがコレは特に酷いときは酷いですよねwww)

収支の幅も同じ環境の台で同時に試行してもかなりブレるッぽい感じしますね(他機種と比べて)

いや~でも良く出来た機種ですわこの2027は^^

%の継続系は今までホント嫌いだったんですが95%は別次元ですねやっぱり。

1/20で漏れるって思うと簡単に引いちゃいそうですが

95%で継続って思うと不思議に継続するような気がします。

どっちも一緒なんですが^^要は気持ちの持ちようってことですね

でもこうやってこの機種で勝てせて貰えているのも

途中で折れてやめていく人が居てくれるからこそ!!!

そんな人たちへ一言





しばらくの間HNを


愛タソに固定します!


なので俺・・・じゃなく愛タソのコメントへのレスは

>愛タソさんではなく

>愛タソにしてください!

ではこれからもヨロシクお願いします




ちょっと前に同じ台座っては止め座っては止めを3回繰り返したことがありました。

何故こんなことをしたかというと、その台がちょっと病を患っていたからです。

その台の症状
・MAXボタンを押すとボタンが食い込む

合併症
・それにより第1~3ボタンが痙攣してリールが止められない





知らない方はやって見てください。

1回成功してもう1回やるとバグる可能性があるので

そうした場合はもう1回入り直してください

http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192





潜航M&S潜航Mで獲得したポイントは次回持越しではなく

いくつかポイントのストック場所があり、BM突入時に

どの場所を使うかランダムで決めているような気がする。(2~4箇所ぐらい?

じゃないとしたらそのBM突入時にポイント使うか使わないかの抽選(こっちの方もかなりありえそう
今日はBM後BMループを4回繰り返し最後の2回は単→単と終わり。

その後S潜航を5回ループしてチェリ6、ベル5を取りそのS潜航中に入ったBMは単。

そのBM後高確転落無しの即BMを2回繰り返し単→14セット継続

これをみるかぎりS潜航5回ループで獲得したポイントは次回ではなく

3回目のBM時に使われたと考えられる。

隣の台もポイント貯まっているはずなのに(爆発させまくり)

何故か単→単を繰り返した後の即BMが19セット。

絶対貯まっているはずなのに次回BMが継続しない理由はこれかと。

どうでしょうこの仮説





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 さよなら4号機時代, All rights reserved.


