



久々の稼動収支報告です。(やる気ゼロスロッターなので全て午後からの稼動ですwww)
※これからは稼動したらまた収支結果を記事に載せる事にします。


12月1日(稼動なし)

12月2日(青ドン)(ニューパルV設定3w)(スーパービンゴハイエナ)+18500

12月3日(ゲッターマウス6orH)+24500

12月4日(スーパービンゴハイエナ失敗で天井ATから800ハマリ+ボーナス即落ちw)
-15000

12月5日(赤ドン6)+15000

12月6日(赤ドン6)+20500

12月7日(リンかけ5ハマリ役wで、分からなくなって捨て)
(ニューパルV設定4)-50000

6日稼動でトータル収支+13500www

>> 続きを読む




今回は俺のじゃありませんが

前日にキチガイが居たみたいなので撮っておきましたw

おそらく1人で回したんだろうと想像がつきますw

機種は

またまた2027からです^^!




MHの月1最強イベントにいってまいりました^^!
※11月30日が最強イベント

全く負ける気がしない2027の稼動収支報告ですw
(最近はもう殆ど設定入れて来ないので
   タイミングが合ったときのみ2027打ってます)

準MH通常営業
11月25日 BM860G (BM中赤1)
         BM1020G(赤7)強制JAC(BM中赤1)
※19時くらいからで約3000枚

MH月一最強イベント
30日 BM60G
     BM20G
     BM20G
     BM1920G (赤7)記録更新!(3800枚ぐらいw)BM中赤1
     BM860G(801で既に合流してる事が過去にも7,8回ぐらいある・・・)
     BM60G
     BM40G
     BM680G
     BM440G (赤7)
※13時くらいから約5000枚(前任者込みで7000枚)

30日のはおそらく6かと思いますが約6000G回して赤2回(BM中1回)
JAC20回ぐらいで マスター 姉妹 ペンタカットイン 1度も無しwww
JAC中の背景は深海がめっさ多かったです^^
6とほざきましたが自信はありませんwww
でもコレだけアレだったらホントは6じゃなかったしても俺的には6だったとw
(大して嵌ってないのとS潜航にも入ってないのにロング継続したこともあったので)


隣は6000回転ぐらいで通常時だけでも赤7を7回引いてましたが(4000Gぐらいで)
殆ど200以内で浮上w
しかもチャンリプからのBMも糞みたいな継続でしたw

で、これだけ出てくれた俺ですが30日のMHは俺クラスで普通止まりですw

何故かというと





11月28日と29日に赤ドン打ってきましたがALL天井狙いですし

運良く2日とも勝ちを収める事が出来ましたが(当たり前かw)この機種どんだけ~w

とにかく当たりが重過ぎ!!!とにかくヤバイ!

しかも天井からのチェリストック・・・

たしか前にどこかで天井からのボーナスはチェリストック率が普段より優遇される

みたいな事を読んだ気がしたのですが超嘘

3回中2回は1つもストックしてなかったし・・・どんだけ・・・
(金色枠時のDGの時にボーナス引かないとダメらしい)

設定Hはやはり別格で、大一の湘南爆走族みたいな感じかな・・・

要するにどちらも最高設定じゃないと打てない機種

赤ドンは天井あるだけマシですが・・・マシか?

赤ドン詳しい解析はコチラ↓

http://slot-777.net/kaiseki/akadon.html

とりあえず1回出すだけ!とか言って天井狙い以外で座るとまず軽症はマレ

殆どの方が重症で家に搬送されます^^!

しかも打ち方知らないで打つと死亡確定

増えるARTと謳っているがソレは引き次第

CZ中に3尺玉が引けないで軽く100枚超のコインを持ってかれる事もしばしば起こる

怖いヤバイヒドイアルゼヤバイ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 さよなら4号機時代, All rights reserved.


