



今日赤ドンで4回中4回ともビタでポイント取れなかったからそっこヤメテやったら(俺含めて5回ポイントなし)
したら次の奴がBIG一回でビタで10Pだからねwww
ほんと・・・泣きたくなるわ
どうか6であってくれ的な願いを込めて帰宅www

糞が




1日(火)休み

2日(水)-25000円
①2027 -21K ②青ドン -4K

3日(木)+18500円
①バーチャF(多分5or6) +18.5K
  
4日(金)休み

5日(土)+21500円
①ビーチクラブ +4K ②ビンゴ(6確定台) +17.5K

6日(日)-10000円
①戦慄(1確定台) -21K ②赤ドン×3 +11K

7日(月)+26500円
①戦慄(456確定台w) +5K ②赤ドン×2 +21.5K

8日(火)+35000円
①赤ドン×2 -7K ②ビンゴ(550G~) +42K

9日(水)+58000円
①デビルメイ3(456確定台子役カットVer) +55K 
②スパイダー2(456確定台) +3K

10日(木)3店舗回ったけど何処も出ていなかったので帰宅

11日(金)+65000円
スパイダー2(多分4) +27.5K 青ドン(1or6) +37.5K

12日(土)休み

13日(日)休み

14日(月)+8000円
①青ドン(設定?) +8K

15日(火)+11500円
①赤ドン +9K ビンゴ(500G~) +2.5K

16日(水)+7000円
①リンかけ(6を探せイベで早々に撤退) -8K 
②2027 -4K ③うる星(456確定台) +19K


1月16日現在での収支:+216000円
(9日と11日以外は全て夕方からの稼動)


※俺の打ってた台デビルメイは最終的に5000G回して15枚役確率は1/12.5でした・・・
 
俺の打ってた台:5000回転÷12.5×12枚(純増)=4800枚

設定5の15枚確率が約1/9.5なので
仮に打ってた台が設定5だとして:5000回転÷9.5×12枚=6315枚

デビルメイは1500回転の時点で15枚役確率(1/15・・・)
 3000回転で1/13 5000回転で1/12.5
(仮に設定が5だとして15枚役がほぼ確率通り来てたとして
俺の打ってたのと比較すると15枚役だけで1500枚足りない計算になる)

同一設定にも関わらず(←推測です)小役だけで3万も違ってくるのはいくらなんでもやりきれない・・・
設定1でも15枚確率は1/10.5です。
今まで色んな機種で小役数えてきたけど確率の分母が10未満の機種で
5000回転の試行にもかかわらず分母が3もズレたのは初めてです。

結局スパイダーの6濃厚台が空いたのでそっちに移りましたけどね^^
でもスパイダーは俺が座ってからほぼ現状維持でしたwww
でもスパイダー楽しかったな~





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 さよなら4号機時代, All rights reserved.


