



最初の方のブログを見ていたんですが

本当にぶっ飛ばしてしまいそうなほど寒い記事ばかり書いていたんですね俺・・・

まあそれは置いてですね。

今回は俺はいつ脱ニートするのかということ。


皆ブログやっている人もスロット打っているから俺もまだいいやーなんて思っていたんですが

よくよく考えたら働きながら打っている人が殆どなんですよね・・・

まあそれもそうなんですが

MHに物凄い上手いカップルスロッターが居ましてね

その二人は俺がスロットやり始めた頃から知っている人でして(口は利いたこと無い)

そんな彼等が先月末から急に来なくなったんです。

彼等と仲が良かった人に聞いてみるともう既に引退したとの事でした・・・。

なるほど・・・

あんなに勝ちまくっていた彼等が引退・・・

理由はきっと年だからだな・・・きっとその金で(今まで勝ってきた)自営業でも始めるんだろうな・・・

俺もなんかしたいな~

幸せになりたい

そんなことを考えていたら自然と涙が出そうにはなりませんでしたが

俺もそろそろ何か始めたいと思うようになりました。

まあ理由はそれだけじゃないんですが

最近はスロット行くのはいつも1人
(ツレは最近負けまくっているので半引退状態)

店に行けば中の良い人は数人いるんですけど(隣で並んで打つわけにはいかないので)

何より一人で打ってても楽しくなくなってきました。(前から一人で打ってても楽しいと感じたことはないんですけど)

店に行けば若いやつ等がガッついてイベント対象機種を打ち散らかす毎日・・・

正直もう俺にはそんな気合はありません。

吉宗1/2最高設定とかで終始全く出てないとかね・・・ホントもうありえないんですよ。

ルパン1/2最高とかでやっと2000枚出したのに終日で差枚数0とかね・・・ホントもうありえないんですよ

ガロウは設定不問で5千枚とか余裕で出るのに・・・

5号機時代になってから稼動日数もグンと減りました・・・

実際には稼動してない日も実はホールには行っているんです。
(ただ打てる台がないので帰ってきてるんです。なので収支票には稼動無しと書いています)

俺が馬鹿勝ちしていたのは裏モノ~AT機時代だけでしたね。今思えば

今度思い出にどの機種でどのくらい出したとか自慢記事でも書くことにします。

4号機後期のST機時代~今現在までにはおそらくそこらのアルバイト代ぐらいしか稼いでナイっぽい気がします。

貯金は2年前(スロニート生活始動)から比べるとまあ・・・

増えているので勝っていることは勝っているのでしょうけど

やっぱり速度があの頃(AT機時代)と比べると激遅い事は確実ですね・・・

あの頃は楽しみながら稼いでいたけど今の5号機時代は確実に辛い金稼ぎって感じ・・・

まあコレは実力のない俺の戯言なので気にしないでください。
(実際に5号機時代でもすげえ勝っている人も俺のMHには結構います)

まあ・・・そんな感じです。

3月なんて結構高設定座っているんですけどね(札刺さってから座ってるんじゃないですよ^^)

結果がついて来るどころの騒ぎじゃ~ない。んですよね・・・

出すセンスがないんですよこれはw

だってマジで結果がついて来ないんですもんw

2月はぶっちゃけもっと負けててもいいような立ち回りでしたが・・・
(実際に2月に高設定ツモったのは戦国の6とデビルメイの5の2台だけwww)

と、なんか話がズレまくってしまいましたが

要するにもう駄目って事です。

前から駄目だ駄目だ書いてますが今度は楽しさが駄目だってことです。

いや収支も駄目なんですけどね!楽しさも駄目って事を書きたかったのです!

なんか報われないというか浮かばれないというか辛いんです。

皆に自慢できたり奢れたりするような額ももう出せなそうですし

何より一緒に興奮してくれる奴がいない。

「うわ~何その出目?俺そんなの止まったことね~よ」とか言ってくれる奴がいない。

そもそもそんな出目を出せる機種が今はもうない。(だせない)

人情ってなんですか?

そう人情なんです。機械を打っていてもソレを打っているのは人なんですw

人情がなければいけないのですw

昔ノーマルの007SPでBIG終了後1回転目にオヤジ打ちしたらイキナリ


パンパンパンッ!   ディローン・・・♪
(リールのバックライトが夕焼けに染まる音)←ディローンって音かは覚えてません

※イキナリ007の1確が止まり第2リールで0がテンパって第3リールで外れた音

ソレを後ろで見ていた店員が

「ごちぃ~・・・」(ごついの意味)

そうコレも人情!

あの時の店員と大笑いした思い出・・・今でも忘れていません。元気ですか

スロットでBIG1回で1個スタンプを押して300~500ポイント貯めて6が打てる店で

BIG1回出しただけで2,30個とか押してくれた主任とただのアルバイトのお姉さん・・・元気ですかw



楽しかった~・・・修学旅行あの頃~

ポイント貯めて何故か大漁2の6を打ち馬鹿じゃねえかとおちょくっていたら
5000枚も出した~・・・俺のダチ~

ビーマックスでハズシ100%で出来る人がいるのでその人の顔を見ると~・・・
60ぐらいのオッサン~(マジで引いた)

ゴールドXRでPGG引いて300Gだったのにその後のメールで全6とほざいたきた~・・・糞MH~

ボーナス絵柄を揃えられないので押してあげたらバーだったので首を傾げやがった~・・・ババア~

ウンコが漏れそうだったのでただ寄っただけの~・・・錆びれたホール~

あまりにも出すぎて上に置いていたかち盛りの箱がズレて鼻に落ちてきて
10分ぐらい涙が止まらなかった~・・・俺~

僕たち~・・・私たちは~・・・卒業します(涙)

いつまでも楽しいことは続かないものなんですかね・・・生きるという事は難しい事なんですね。

俺ももうオジサンです。(兄貴の子供がもう2歳です)

もしその子供がお前の叔父さん何やってる人?とか友達に聞かれた時に

スロニートとは言わせたくないから!

なのであと半月

今月4月をもって俺のスロニート生活を終わりにします。

今までヤメルとか何回か書いてきたけどw今度こそこの記事でこの言葉の意味を完結させます。

まああくまでもスロプー生活を卒業するという事なので

完全にスロットをやめる事はありません(キッパリ)

あ~あ・・・結局5号機で万枚・・・達成出来なかったな。

4号機ではあれほど出してきた万枚が

5号機ではコレほど出せないとは・・・

ホントに楽のままでいかせてくれるほど甘くない時代になったのですね。

まあこんなので人生がどうとか言ってる奴にこれからの未来を生き抜けるはずがないwww

今まで楽して生きてきたからな~^^

これから辛いんだろうな~^^

まっ!鬱にならない程度にボチボチやっていこうかと思っています。


まあまだブログはヤメルつもりはないんで例え誰も見ていなくても更新はしていくつもりです。

まあとりあえずしばらくは俺の栄光の時代www自慢記事でも書くことにするか^^

まあココは俺のブログだからね^^いいよね

まあ・・・そういうことです。

長くなってしまいましたが今回はココまでです。

どうもお疲れ様でした。

スポンサーサイト






お互いボチボチ頑張りましょう♪

GASさんなら、夕方からでの立ち回りでも十分行けるはずです!
4号機には夢がありましたが、5号機には・・・
でも、悪い方に考えず前向きに行きましょう^^
私も今年の収支は壊滅状態ですが、やはりやめられない・・・と言うか何とかしたいし♪

ブログはマイペースで!
何かあったらメール下さいな^^
これからもよろしく☆ヽ(▽⌒*)
【2008/04/17 01:41】 URL | チャー坊 #-[ 編集]
おつ~^^

いろんな気持ち分かるよ・・・


落ち着いたら酒でも飲み逝こうぜ^^
【2008/04/17 14:25】 URL | sakula #-[ 編集]
>チャー坊さん

夕方からですか~
まあどうせならスパっとやめたいところなんですけど
完全にやめるとは宣言していませんのでそこら辺が
なんつーか俺というか俺なんですよね
とりあえず5月前半は旅したいですね^^
なんかあったらメールします!



>sakulaさん

お!見ていてくれてましたか^^

つーか結構前も飲み行こうぜとか書いていましたけど
そう思うならマジで誘ってくださいよね^^
この前(結構前ですけど)○ッ○ュさんにシー※したときなんか
いつか一緒に大根行きたいですね^^とかレスくれたのに
その前日に違う人たちと行ってたとかマジで笑っちゃいましたからw
【2008/04/17 23:16】 URL | GAS #-[ 編集]
まぁ、今はほんと辛い時代ですよね、スロットだけで喰っていくのは。
『楽』とか、『楽な人生』って部分で考えると、昔はスロットで勝つのが楽勝だったんで、「スロットで楽な生活」が出来たけど、はたして今って・・・
ですね^^;
例えば20万稼ぐにしろ、普通に働いてたほうが肉体面、精神面(こっち大)にしても『楽』な時代ですよね、今。
こうなりゃ、やってやって、とことんやって・・・
もう博打は嫌だってくらいトコトンやりましょう、逆に^^
金も何も、信用も何も無くなった時に
「本当の幸せってなんだっけ???」みたいな心境になったりするかも?
そん時がGASさんの転機になっちゃうかも^^
つうか、もしなにもかも行き詰った時は兵庫県にきちゃってください^^
【2008/04/20 15:21】 URL | らくえん #-[ 編集]
GASさん

ちょっとバタバタしてるから難しいけど、
落ち着いたら俺から誘うわ
都内ならどこでもOKですか?
と言ってもスロ系の遊びになるのは間違いないけど
もしくは酒www
【2008/04/22 19:00】 URL | sakula #-[ 編集]
>らくえんさん

らくえんさん!マジでスロじゃ食えない時代になってきました。
ほんとコレで食えている奴らは極少数だと思います。
俺はその能力に長けていなかったと・・・そういうことです。
スロットで20万稼ぐんだったらコンビニのバイトで十分ですもんねw
疲労度が全然違いますね・・・ホントキツイ時代です。
俺の転機・・・マジでそろそろだと自分では思っています!
脱ニヒリスト宣言!しましたからね^^!

兵庫県ですか~。いつか行きたいんですけどね~
俺ってあんまり旅しないんですよね~^^・・・出不精つうのかなんなのか・・・
でももしそちらの方に行くことがあれば必ず連絡します^^
そしたら一緒に飲みましょうね!
逆にらくえんさんが東京とか来たときは是非連絡ください!
ブログ仲間で飲みましょう!絶対面白いはずですから^^



>sakulaさん


バタバタしてるんだったらしょうがないですね^^
まあいづれ飲むことを確定した前提で書いときます

場所は全てsakulaさんにお任せします^^
都内ならどこでもOKですけどなるべくメジャーは地区希望ですw

生活の為のスロは今はもうウンザリしてきてますけど
そういう場でのスロなら全然アリですね^^
まあそういう場でのスロは大体負ける気しかしていませんけどwww
それと飲むことは鉄板ですw

【2008/04/24 00:34】 URL | GAS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さよなら4号機時代, All rights reserved.


