



4月収支www

1日(火)稼動なし(中古ゲーム屋で買ったサガ・フロンティア2をね・・・先月末からやってたんですよwww)
2日(水)稼動なし(同上wwwクリア^^!)
3日(木)+43500 真・三国無双(6)
4日(金)+1500 (色々やりました・・・)
5日(土)稼動なし
6日(日)稼動なし
7日(月)+2500 (色々)→アマゾンロード(6)でちょっと出して(+20.5K)何とかプラス・・・
※8日(火)+58000 ビーキッズクラブ3台目(札刺さんなかったので4なんじゃない?)
9日(水)稼動なし
10日(木)-20000 (新規グランドOPENの店でマッタリラブリージャグラーでも打って今日のところは様子見だなとか思ってたら全台ALL1なんじゃないの?みたいなアレで速攻2万)
11日(金)-15000(新規グランドOPEN2日目・機種・内容ともに同上&もう2度と行かない)どの機種もまったく設定入れてきてない糞が
12日(土)稼動なし
13日(日)稼動なし(なんか物凄い声が出ない症状の風邪を引いた)
14日(月)稼動なし(同上)
15日(火)稼動なし(ホールには行ったけどまた調子が悪くなってきたので帰宅)
16日(水)-2000 ギャラクシーウイング(絶対中間設定)で速攻帰宅w
17日(木)+3000 北斗・闘(6)-3K 伝説の巫女(6)+6K
この2機種は6でもいっつも出ないですね(夕方から)
18日(金)+16000 2027X(1)-31K 赤ドン(絶対1)+47Kw
19日(土)稼動なし
20日(日)稼動なし
21日(月)+3500 赤ドン(6) 4000G
22日(火)+2000 色々(?)-13K→青ドン(6)+15K 3000G 閉店1時間半前に止めたらオバサンに2K枚出されるとかまじ裏w
23日(水)-10000 楽シーサー(5or6)回収0 BIG中のゴーヤ出現率から考えて5と判断してヤメというか無理w
24日(木)+31000 青ドン(?)+10K 赤ドン(天井狙いからARTループ込みで4連荘w)+21K
25日(金)+29000 2027X(糞)-23K ※2マッハGO(6)+52K
26日(土)稼動なし
27日(日)稼動なし
28日(月)-20000 CP美ら花 半日で+2K ゲッターマウス(6orH)-22K(たったの1時間ぐらいでw)
単独スイカナビ率が8/9だったのでガセではないと思うがマジで台壊そうかと思った。
29日(火)稼動無し
30日(水)-11000 北斗(将)-14K(2500Gでボーナス以外全て6以上の数値なのにどうすりゃいいのか・・・)
デビルメイ3(5or6:3000G)+7K(同じくコイン持ちは恐ろしいほどいいのにボーナスが恐ろしく重すぎたので無理と判断)
色々やって出して飲まれたりで -4K

+189000
- 78000

4月トータル収支www  +111000

反省点:今月も先月同様自分にしてはかなり良い立ち回りをしている筈なので反省する所はないかと。


なんにしてもこの立ち回りでこのプラス額じゃーもう俺にとってスロットはもう打つ価値はないと判断しました。
(まあ稼動日数、稼働時間ともに十分ではないですけど、期待収支は絶対もっと上なことは間違いない筈)
という訳で前々回の記事で宣言したとおり今日4月30日をもってスロット生活を引退することにします。(アレックスは1回は打ちます)
もう何やっても何にも面白くありません。
でかく勝てない・・・毎回同じチャンス目の出目で見飽きた・・・ストレスで体も心もおかしくなりそうです・・・
というわけで5月中盤まではちょっと1人旅したいと思っているんですが・・・まだ未定ですwww
旅は帰りが嫌なんです。行きはよいよい帰りはなんたらとかいうコトワザもあるぐらいですからね~^^
とりあえずこれからのブログ記事は俺の趣味とか興味あるものを書いていく予定です。
それすらも飽きたら放置する予定www
あと仕事決まったらブログに書きますね!



2008年1~4月トータル収支             稼働日数

1月+177500円                     22日
2月- 57000円                     17日
3月+117000円                     17日
4月+111000円                     16日

1~4月トータル+348500円              72日

月給にすると:348500*4=87125 月給87125円
日給にすると:348500*72=4840 日給4840円www

昔だったら1日で稼げた額が今じゃ4ヶ月がかりみたいな?・・・ふざけるなっwww

ほんとマジでもう無理ですわ・・・

スロプー生活は今が最も長く2年半この生活を続けてきました。
結果何か得るものがあったのか?と聞かれたら何もなかったと返事を返すことしか出来ません。
でもこの2年半の時間があったからこそこれからの時間を頑張れるというものwと自分に言い聞かせるしかない^^!
まあこれからももしスロットを打つようなことがあるとすれば爆裂機に戻った時か裏物が出てきたときだけかな。
またなんか長くなってしまったのでここらで一旦終わります。
続きもウダウダ長くなっていますけどね^^


続きは※の詳細です。
※ビーキッズは終始BIG・REG回数が6を上回っていましたが(約4500G B24 R19)
結局設定発表では5でも6でもありませんでしたw
確かにおかしいところが1箇所ありました
1:BIG後から100G以内にBIGを引いた回数がトータルで5回あってBGM変化は0/5
(設定1~6の順にBGM変化率は1~3が1/6 4が1/5 5が1/4 6が1/3)指定G数を除いて
指定G数の1G 8G 88Gに成立したBIGは設定不問で必ずBGM変化 ※BIG後100G以内のBIG

↑まあココは6でもこんなこともあるかと思ったのでそこまで気にしていませんでしたが問題は

※2 BIG24回引いてBIG中G数はトータル585Gでそのうち蜂(1枚役)成立回数が9回でした
コレを確率にすると俺の打ったビーキッズのBIG中蜂出現率は1/65・・・

ビーキッズクラブBIG中・蜂確率       おまけのベル確率

設定    蜂確率               ベル確率
1      1/32                1/8.34
2      1/32                1/8.18
3      1/28                1/8.02
4      1/28                1/7.91
5      1/24                1/7.78
6      1/24                1/7.76

最初のBIG6回ぐらいまではBIG1回に1回のペースで来てたのでこれ6じゃね?とか思ってたらこれヒドイw
しかも6回目以降から次に蜂がきたの22回目ですよ?意味わかんないwww
(BIGゲーム数は全部15枚で24G。なのでBIG中蜂1回だとしたら1Gプラスの25Gとすればいいというわけ)
※蜂は1枚役なので入賞させちゃ・・・NO~NO~♪(スピードワゴンのネタ)
要するにBIG1回につき1回蜂が成立していれば5or6の可能性が高いというわけ

それにしても設定1の倍悪いってwww

ついでにベル確率は約4500G回した時点で約1/6.8www
(ベル確率は中間~6はそんな差がないので一応、低設定or中間~高設定?みたいな?でしか使えないと思います)

通常時のベル確率は設定8ぐらい(蜂だけに8みたいな?wウケる)
両ボーナスとも設定6以上
な~の~に・・・BIG中の蜂はマイナス設定8並とかマジヤバイwww

じゃあなんで止めなかったの?といわれたらコイン持ちが良好なうえに(リプレイもくる)全くはまらないから^^
一番ハマッタのは前半の600Gくらい(普通だったら止めてたけど6だと思い込んでいたので)
しかもw最後の方なんて通常時なのにRTに入ってんのかと思ったほどコイン減らなかったですwwwウケるw
まあ~それにしても6でもないのによくこんだけ出ましたよね~こんなに引きが弱い俺なのに・・・
推測4にしたけど裏なんじゃね?とか思うほど設定が分からなかったですね・・・


※2マッハGOGOGOはもう2度と打たないと誓っていましたがw2027Xでボコボコにされてもう収集つかないな~と半ば諦めていたのですが
その中でもバケも引いていてスランプみてもちょこちょこARTに入っている的な線を描いていた
このマッハに渋々座ることにしたわけです。
マッハは6でも出ないときは出ないの知っていたけど
ダメもとで座ったところ運良く3200枚も出てくれましたw
最初の方はBIG→ストック無し→飲まれ→BIGを3回ぐらい繰り返して心折れそうでしたが
(追加投資を2回繰り返しトータル12K投資なので全然アレなんですが前の20Xで23K使ってるから油汗タラタラです)
中盤辺りからREGが異常なほど来つつちょこちょこナビストックをしつつ(ストックしてもナビが少ない)
自力ART→次のチャンスゾーンでナビストックとかも結構絡み6を確信しつつ打っていました。
最終的にはBIG24 REG16とか異常wな感じで安定して出てくれました。
バケがヒキ弱で来なかったら余裕で死ねますねこの機種は。



こういう分かってくれます?的な解説ももう書くことはないと思うと寂しくもありますね^^





お疲れさまでした。。。
色々、考えてのご決断。苦悩の毎日お察し致します。

自分も仕事を辞めて自由に打てる時間を持てるようになりましたが、
勝ちつづけるだけでも、すごいと思いました。
自分は元は所詮リーマン、メイン収入源を抱えてのふざけた立ち回りで
このままスロで喰ってく事はできそうにありません。

お互い、天職となる仕事が見つかるよう焦らずに行きましょう。。。
【2008/05/02 22:27】 URL | 俸給生活者3号 #-[ 編集]

お疲れ様でしたm(__)m

今後パチ&スロは、たまに気分転換で打たれる程度なのかな?

今はどちらを旅行中ですか?
新潟に来ることがもしあったら、連絡下さいね♪
【2008/05/08 00:21】 URL | チャー坊 #-[ 編集]
永い間おつかれさまでした!
つうか、お久しぶりでございます。
GASさんまだ旅の途中なのか、それとももう帰られたのか、それとも既にどこかで新しい仕事につかれたのか・・・
どーなんかな???
関西来る事ありましたら教えてミソラシド!
【2008/05/17 22:29】 URL | らくえん #-[ 編集]
>3号さん

俺のスロ生活はほんとのことを言ってしまえばただの現実逃避でしたから・・・
仕事をしたくないという理由で俺がとった、たったひとつの逃げ道がスロットだったんです。
これなら今までも働きながらもやっていたし
何しろ面白いと・・・そう思って今までこの生活を続けてきたわけですが
まあ・・・理由は記事でも書いた通りです。
そうですねお互い天職が見つかればいいですね^^
頑張りましょう!!!


>チャー坊さん

そうですね^^コレからは暇つぶし程度に付き合っていこうかと思います。

後ですね・・・5月中はどこにも行っていませんwww
今月は面接落ちて傷心中です・・・
新潟は俺の親戚が宮城に居るんでもしそこに行った時でも
帰りに寄ろうかと考えています^^(全然遠いけどw
そんときは是非に^^
ピンク系のお店希望w(でも可愛い所じゃないとダメですよw



>らくえんさん

スイマセン。記事でも書いたとおり俺はかなりの出不精なんです^^(行動力0人間
しかも旅って心にゆとりを持っていないと楽しめないものですよね!
なんで仕事決まって色々上手くいきそうな感じがしてきたら
それらを始める前に一回旅したいなと・・・そう考えています。
今は面接落ちたばかりです。2年半の空白の職歴が首をしめてるのかもしれませんw

逆にらくえんさんがコッチ来る時は必ず連絡くださいね!
俺も関西方面に行くことがあれば必ず連絡しますんで^^!
いつか一緒に飲めたらいいですね。
【2008/05/28 00:54】 URL | GAS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 02:33】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さよなら4号機時代, All rights reserved.


