



この曲いいよね^^ 



MACの超薄型ノートPCのCMに流れている曲です。

曲名は「New Soul」

歌っている人はフランス人で「Yael Naim」(ヤエル・ナイム)というらしいです。







この歌聴いたことある♪
多分、無意識のうちにCMで流れてるのを覚えてたんですね!

なんともマッタリする歌ですね、こういう歌が心地よいってのはやっぱ癒しを求めてるのかも^^
【2008/04/28 23:32】 URL | らくえん #-[ 編集]
>らくえんさん

ホントにもう今の俺を癒せるのは至難の業ですよ^^
この曲でもギリギリ癒されるかどうかっていう感じです!
マジでストレスで死にそうです。
とりあえず宣言どおり脱出いたします。

そういえば昔横道坊主っていうバンドで凄いいい曲があったんですけど
曲名が全く思い出せないんですよね・・・
【2008/04/30 21:31】 URL | GAS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さよなら4号機時代, All rights reserved.


