



 
突然ですが、載せないわけにはいかないので(載せたくない^^)

今月の総稼動報告いきます。

1月1日 ファイナルジャグラー(3以上) +15000円

1月2日 怪胴王(設定6)+2K ファイナルジャグラー +3K トータル+5000円

1月3日 巨人3 -30K ジャグラーV -23K 
     デジハネ(スキージャンプペア -28K バルタン星人 -2K)
                                  トータル-83000円

1月15日 バトルリーガーX(設定1^^)-7K ドカベン -3K
                                  トータル-10000円

1月17日 ファイナルジャグラー(3以上) ストリートファイターⅡ
      ジャグラーV(3以上) ファイナルジャグラー(3以上)
                                  トータル-6000円


・・・・・・・・・。

まずは3日の稼動を振り返ってみよう・・・。

とりあえず勝負は昼の12時、巨人で30K負けの時点で終えていた。

席を立ち辺りを見回すと最早空き台すらない状態。

普通なら絶対帰るところ。BUTトゥゲザーしているんですこの日!

ツレは真モグモグの6をモグラみたいなツラして打っている為

座る台がない自分は途方にくれ、ちょっとふてくされて車で仮眠。

ツレは自分(俺のことね)の車で一緒に来ていた為、自分は帰りたくても帰れない~♪

1時間ぐらい仮眠(してないけどね)をし、ホールに戻ると

ツレは2箱(3000枚)ほど出していて、まあほぼ閉店コースだろう。

このときの時間は午後4時。あと約7時間何するの?って感じになり

とりあえずマッタリ出ればいいやぐらいのつもりでやったジャグラーで

まさかの20Kオーバーの負債。このとき時間は午後7時半ぐらいだったと思う。

いかん。このままではいかん!こうなれば奥の手

確率100分の1程度で当たる機種でなんとかせねば・・・。

でデジハネ スキージャンプペアへ(ハイOUT~~

で100分の1の確率なのにいきなり4倍強の450Gストレートハマリ(爆笑

負債は・・・え~と・・・。もういいやっ!(ゴミクズ確定!

で、スキーで飲まれたところで、見てて面白そうだったバルタン星人が

主役のデジハネへ。

これが2KでHITし、速攻で1箱を得る^^

でこれがうまいこと閉店直前で全部飲まれ、待ちに待ちこがれた帰宅準備モードへ移行することに。


「今日のは長かった!長かったぞ~!!」


まあ3日はこんな日でした。その日の自分の顔は一体どんな顔してたんだろう(笑

もうね、散々同じ経験してるんですよ自分。

絶対別々の車で行こうって何回も言ってるのに、何故か当日


「あ~時間ねえから乗れよ!」っていってるんです自分!!??


ツレスロでほとんど勝った事ないので、次回からは必ず別々でいくようにしよう・・・。

帰りたくても帰れないもの程辛いものはないですね~(しみじみ



あとの稼動日はそうですね~・・・。別になんともない感じですね(笑

実はもう仕事始めているんです!今日は休みでしたので朝からスロっす^^

で、なんか今月収支・・・。やばそうですね^^

いきなり目標の、年間全勝記録ストップしそうですね~(爆

打てる時間もそんなないし、こ、こりゃ副業とか余裕カマしてるバヤイじゃねえな・・・。

とりあえず今月プラスに戻せるようになんとかしたいですね!!

まあでも、自分のリンクしているブログ友達の人の中に

閉店30分前にもかかわらず勝負に行く(逝く)人もいるしな~(爆

なんとか時間作って今月プラス収支に持っていけるように、


「オデ、ぎゃんぎゃりぎゃす!」


今日の名機はこちら

スーパービンゴ  (4号機)   ベルコ


     20070117031241.jpg


(検定切れの為、稼動ホールはなし)

(CタイプAT仕様) 

bingo.gif


y01.gif
    BC
y02.gif
   12枚役
y03.gif
   チェリー
y04.gif
   リプレイ


AT(BC)確率&機械割(メーカー発表値)

設定    AT確率      機械割
1   1/1424.7    94.5%
2   1/1285.0    97.5%
3   1/1149.7   100.5%
4   1/1040.2   103.0%
5   1/ 923.0   107.5%
6   1/ 799.2   114.5%

この機種のボーナスはATのみ。別名ビンゴチャンス(以降BC)

上のBC確率の他にもBC抽選をする機能があり、それを周期抽選と呼ぶ。

周期抽選とは

ある決められた(振り分けられた)規定のゲーム数を消化すると、周期抽選と呼ばれるものに到達し

その周期抽選到達時に、BC当選を決めるという仕組みになっている。

周期抽選到達時は、設定により当選率に差がある。


周期抽選到達時当選確率

設定              
1   1/14.40
2   1/12.80
3   1/11.60
4   1/10.40
5   1/ 9.20
6   1/ 8.00

周期抽選には2つ種類がある(振り分けは10G間隔)

テーブルA 
0G 5.40% 10~200G 4.73%ずつ (平均100G)

テーブルB
1G 8.45% 11~91G 7.63%ずつ 101~121G 7.62%ずつ (平均60G)



BC確率と周期抽選確率を合わせた確率は以下の通り

設定
1   1/713.78
2   1/639.14
3   1/575.51
4   1/518.30
5   1/459.26
6   1/398.47


それと設定変更すると初当たり時のみ、周期抽選確率が変わり、設定5以外は1/8.0

設定5のみ1/7.0となる。この確率は周期抽選の抽選に当選するまでつづく。

分かりやすく言うと1回当たるまで継続する。

天井機能は2種類存在し、

天井A BC間1024~1279Gまでの間は周期抽選当選確率が1/4になる。

天井B BC間1280G~は周期抽選当選確率が1/2となる。

この機種は状態によって連チャン率が異なる抽選をしている。

天井A&B放出時連チャン率 1/29.9 (ほぼ単発)

初当たり放出時連チャン率 1/2

BC2連目以降放出時連チャン率 1/1.5

3~4桁BC放出時連チャン率 1/1.5

BCに当選すると数ゲーム間12枚役の押し順がナビされる。

BC継続ゲーム数振り分け率

  33G   94.55%
 111G    1.83%
 222G    1.37%
 333G    0.93%
 444G    0.02%
 555G    0.69%
 666G    0.02%
 777G    0.47%
 888G    0.02%
 999G    0.04%
1333G    0.02%
1444G    0.0003%
1555G    0.02%
1666G    0.0002%
1777G    0.02%
1888G    0.0002%
1999G    0.0002%


BC終了時には引き戻しモードと呼ばれるものがあり確率は1/9.85

引き戻しモード時は必ず121G以内の放出が約束される。

※ 朝一に初当たりを引き戻しモードに設定させる事も出来る。

最後にBC確定潜伏アクション例

・デジタルの数字が足して9or19の時
・ストップボタン停止時ピロリン音発生時
・いきなりデジタル始動時
・第1リール停止時いきなりデジタル始動
・デジタルの数字が順並び(123、456、789)等
・デジタルの数字が奇数挟み中が1つマイナス時(101、323、545)等
・デジタルの数字が偶数挟み中が1つプラス時(232、454、676)等
・停止音(デ♪音)発生時デジタルのリーチ否定時
・停止音(デ♪音)発生時BINGO揃い否定
・停止音(デ♪音)発生時子役揃い(12枚役、チェリー)
・リプレイ揃いでデジタル始動
・子役揃い時の成立ラインが赤く点灯
・レバーON時バックライト消灯


スーパービンゴについての感想


唯一実機を買ってしまったぐらいハマッてしまった機種!!

設定1なんて打ったら1日軽く逆万枚も夢ではない機種!!

もうこの機種に関しては書きたいことが多すぎる!

ミリオンゴッドの天国の連ちゃんと違いコチラは一撃必殺!
(ミリゴも一撃必殺だけどね^^)


1999Gなんて引こうものならその時点で15000枚確定!


まあ94.55%は33Gなんですけど、この33Gからそれ以上に

上がる時の告知音がもうヤバすぎる!!

BCに突入すると「ビュイビュイビュイビュイビュイ♪」とリール右上にあるデジタルが鳴り

33Gで止まる。で、ここから残りの5.45%を引くと


33G停止→「・・・・・・・・・ファッファッ?!??   」


「ジュイジュイジュイジュイジュイジュイン♪」


てまずは111Gに停止!それ以上だと222G、333Gと同じ例で停止し、

333以上だと少しデジタル音が変化し、


「ギコギコギコギコギコーン♪」

と思わずラリってしまうぐらい爽快な機械音に変わる。

もう上がるときの「・・・・・・・・」の間が堪らないぐらいドキドキするんです!!

上がるたびにこの「・・・・・・・・」の間があるんで、

中にはヨダレをタラかしてる人もいたと思います^^それぐらいヤバイ間です^^

で最終的にはデジタルは999Gで止まります。

ここからひたすら残り100Gまで消化します。(このとき既に獲得枚数は約7000枚♪)

でこの残りデジタルが「100」の時のレバーONが第2のラリポイント!

レバーONしてそのゲーム数を消化し終えた瞬間!!


「ドッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャン~♪」


普通はデジタルの数字が「 99」ってなるんですが上の告知音とともに「099」になります!

この瞬間4桁BCが確定します!!!

「099」は残り「1099」を指します^^

この瞬間ほとんどの人が天を仰ぎます(爆

一撃万枚OVER・・・。ハンパネーマジハンパネー

この機種で一体どれだけの人間が天に還ったことだろうか・・・。

「いつも毎日いたあのサラリーマン・・・。急に来なくなったっけな~・・・。」

「いつも毎日話していたおばさんも・・・急に来なくなったっけ・・・。」

この機種を若者がやっているところをあまり見たことがない^^

自分はミリオンゴッドでひと月で200万負けても生き残ってきた人間なので

ちょっとやそっとの負けじゃービクともしない精神力を得ていたから大丈夫だったんだろう^^

最終的にはこの機種ではトータルプラスなんですけどね。

とにかくこのビンゴの島にいたオジサンオバサンの金のブッコミかたは半端じゃなかったです!

自分「オバサン粘るね~!一体いくら使ってんの?」

オバサン「これで18万だよ!もうやんなっちゃうっ!」

自分「・・・。」

とにかくこういう人がめちゃくちゃ沢山いたんです当事は。

自分はこんな時代に生きてきた種類のスロッターなんです^^

この爆裂AT機時代が廃止になってから、知り合いのスロッターが

グンと減ったことは間違いないですね。

パチ屋で知り合って、同じ好きな機種について隣で打ちながら語っていたあの頃よ・・・。
・  












「Come   Back!!」






こんばんは。

俺もビンゴ好きでしたw
一度だけ3ケタビンゴを引いたことがあります!
確か朝一に○ハンでなぜかビンゴに座り,引いたBCが555w(333だっかかも?
当然ながら終了後即換金して帰宅でしたよw
マジで「ファファッ」は中毒になりますねw
【2007/01/19 01:07】 URL | ダチュラ #-[ 編集]
>ダチュラさん

自慢ですけど^^自分は3桁BC100回ぐらい出してます^^(実機じゃないですよ^^
まあそれぐらいいつもやってた訳ですが、
4桁が・・・。4桁が1回もないんです~(泣
ビンゴをやってた時期の1日の収支はそれはそれは
スランプグラフ上下にヤバイ事になってたと思います^^
【2007/01/19 01:20】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集]
閉店30分から11万回収した伝説を持つ俺が来ましたよ、フリーザさん^^
ビンゴ、俺はいい思い出がないです^^;
1999なんか、夢の夢でしたよ・・・
つうか、ミリゴにビンゴ、
ねえねえ島男さんの駆け抜けてきた時代は俺も駆け抜けてますが、ミリゴとビンゴは怖すぎました;;
つうか、一月で200万負けてもケロッとしてる島男さん、博徒ですよ!
あの時代がカムバックしたら・・・
やっぱ島男さんならブッコンでいくんでしょうね!^^
【2007/01/19 05:09】 URL | らくえん #-[ 編集]
お疲れ様です^^

連れスロは移動手段が一つの時はつらいね!
あの出てないときの疎外感・・・・
そういえば働き出したんですね!

ビンゴ抽選方式が曖昧だったからあんまり打たなかったな~
だって怖いし!!
そりゃスロにも規制がはいるよっ
マジ半端ねえ!

むしろ閉店から30分前からが本当の勝負だと勘違いしている私でした!
【2007/01/19 12:46】 URL | sakula #-[ 編集]
スキージャンプペアで23Kは 震える(((゜Д゜)))

そんな時はコサック踊りながら帰ったらいいんですよ!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ロシア代表!
【2007/01/19 17:05】 URL | アッシュ #-[ 編集]
>らくえんさん

閉店30分前で11万回収は鬼ですね!!
コイン補給の回数が鍵を握る展開ではなかったでしょうか?
さすがは帝王らくえんさん^^

一月200万はその前に2万6000枚だしていて、
最後にもう1回PGGよカムバック!って感じで打っていたら
200万飛んでました(笑)なので当然200万ぶっこんでる間はPGG無しです^^
友達の中じゃちょっとした伝説ですね^^


>sakulaさん

ツレスロは洒落じゃすみませんね・・・。

ビンゴはそうですね^^勝ちにこだわってる人は
絶対に手を出しちゃいけない台です。
当時自分は金なんて働けば沸くもんだと思って
金を捨てるつもりで打っていましたからね~
それでも何気にかなり稼いでました^^

閉店30分前で打つ台って一体?
自分には考えられない時間ですね~!


>アッシュさん

パチンコ素人はコレだからウケますよね^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )コサック踊りながら帰ったらですか?
まっさか~^^アッシュさんじゃあるまいし(爆
つうか28Kですから~・・・。
首震えるどころか、全身痙攣してましたね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


【2007/01/19 23:11】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


2日分の記事になりますが・・・・今回のメインは・・・昨日、16日のスロットでの出来事っ!!!ホントにヤバイ!!!あぁ・・・10年は忘れないだろう!!!ソレくらい・・・ヤバイ1日だった!!! 元・真性博打生活 ~チンピラ共が夢の跡~ 【2007/01/21 23:35】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さよなら4号機時代, All rights reserved.


