fc2ブログ



今回は俺のじゃありませんが

前日にキチガイが居たみたいなので撮っておきましたw

おそらく1人で回したんだろうと想像がつきますw

機種は

またまた2027からです^^!
abc125.jpg


途中から100回を目指したのが一目見ただけで分かるwww

こんな履歴は初めて見ましたね^^

JACボーナス85・・・

総回転数12233回転!

キチガイ確定!

おそらくウケ狙いの為だけにぶん回したのでしょうね・・・


そんなアナタはまるでスロット界のエンターテイナー

お疲れ様でした^^

今度は12000回転でJAC1回とかなるように祈っておきます!

こんなアナタの為にwww
スポンサーサイト








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 12:08】 | #[ 編集]
>シークレットさん

今月も序盤からコツコツ勝っていたんですが
今日いきなりマイナス5マソwww
もう完全に心が折れましたねw
リンかけの良い台空いたので座ったら何故か
俺だけハマリ役担当でしたwww
止めてニューパルの最高設定(コレは告知済み)でちょっと仕切り直しで
ちょっと回収してもう一勝負!とかいきこんでいたら2マソストレートwww
そして最終的に止めたリンかけは5で2000枚w
もう帰って来ちゃったのでまだ出てる筈ですw
駄目な時は何やってもダメなんですよね~
なのでしばらく稼動休むかもしれませんwww
シークレットさんが調子戻ってきたら俺も再開するかもしれませんw
【2007/12/07 22:29】 URL | 愛タソ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 さよなら4号機時代, All rights reserved.