



2月収支www

1日(金)稼動無し
2日(土)-39500
3日(日)稼動無し
4日(月)+5500
5日(火)-30000
6日(水)-37000
7日(木)-17000
8日(金)稼動無し
9日(土)稼動無し
10日(日)稼動無し
11日(月)+31000
12日(火)-4000
13日(水)稼動無し
14日(木)+13000
15日(金)+16000
16日(土)-3500
17日(日)稼動無し
18日(月)+17000
19日(火)+13000
20日(水)稼動無し
21日(木)+8500
22日(金)稼動無し
23日(土)稼動無し
24日(日)稼動無し
25日(月)稼動無し
26日(火)-22000(マッハGOGOGO)
27日(水)-17000(マッハGOGOGO)
28日(木)+23000
29日(金)-14000(マッハGOGOGO)

+127000
-184000

トータル収支 -57000

反省点:センスが無い





柴咲コウの画像を探してたら見つけてしまいました。

http://show.shiriagari.com/seikei.htm

飛んだ先でそれらの項目をクリックするのは貴方の自由です。


柴咲コウ


あまりの可愛さにダウンロードしてしまいました

目がイイんですよねコウは!ええ




17日(木)+2500円 エヴァ(4クサイ)-21K 
赤ドン+5.5K ルパン(6) +18K

18日(金)-14500円 デビルメイ(5or6かと思うけど) -14.5K

19日(土)-20000円 ビンゴ(820~)-3K ダイナマイトR-17K

20日(日)休み

21日(月)-40000円 戦国(ALL56)-40K

22日(火)+8500円 時空大作戦(456確定台)-35K バーチャT(中間クサイ)+43.5K

23日(水)-20000円 青ドン-20K

24日(木)+8500円 パチンコ黒ひげ(イベント)-26K
赤ドン+31K 青ドン+3.5K

25日(金)休み

26日(土)休み

27日(日)休み

28日(月)-66000円 伝説の巫女(新台)-12K
パチンコ黒ひげ-15K 戦国(ALL56)-39K (朝から)

29日(火)+41500円 時空大作戦(6)+41.5K

30日(水)+62500円 時空大作戦(6)+62.5K

31日(木)-1500円 伝説の巫女-4K 2027(6代打ちw)+2.5K

※設定告知は昼と夜8時ぐらいの2回します。(大抵はハーフ5or6とかです)

1月(後半)トータル -38500円


1月(前半)+216000円
1月(後半) -38500円

1月トータル収支+177500円




機種別収支

赤ドン+71000円
※1時空大作戦+69000円
ビンゴ+59000円
バーチャT+43500円
デビルメイ+40500円
スパイダーマン+30500円
青ドン+25000円
うる星やつら+19000円
バーチャF+18500円
ルパン+18000円
ビーチク・ラブ+4000円
※代打ち(2027の6を打たせてもらい)+2500円


※2戦国無双-79000円・・・
CR黒ひげ-41000円・・・
2027-25000円
エヴァまご-21000円
ダイナマイトリターンズ-17000円
戦慄w-16000円
伝説の巫女-16000円
リングにかけろ-8000円


※1 最初は糞だと思っていましたが意外と食えます
ボーナス後のARTはある演出が来たら(逆押しで第3リールボタンを長押し)しないと3択のチェリを
ナビしない。小冊子にもそんなことは何も書いていないので気をつけてくださいw

※2 2回とも5以上確定機種を打っているのにもかかわらずボーナスが引けない事には・・・
おそらく今までの戦国のトータル収支は-300Kは余裕で逝っている筈
とにかく俺が打つとボーナス(BB/BG合算)確率が1/1000ぐらいになる+BB中に突人出現回数1とか余裕www
一体いつになったら収束の方向に向かってくれるんですかwww(5以上が確定してないと打ってないんですよマジで)
まあ6は打ってないかも知れないですけどそれにしても酷すぎです
ヤマサの機種で勝ち越している機種を挙げるとしたら
カンフーレツデンとニューパル(そんな打ってない)と鉄拳(鉄拳は辛いけど相性は良かった)ぐらいしか思い出せない・・・


1月稼動報告まとめ

反省点はプラスになっている機種の1位と3位が天井狙いでの結果で、実に内容のない月だった事www
まあ殆ど夕方からの稼動なのでまあまあでしょう・・・後半負けすぎですけどwww
という事で後半とんでもない珍プレイな結果になった原因は戦国と黒ひげだと思われるのでこれからは
あまり打たないように心がけたいです。






竹内結子が可愛すぎて1月収支(後半)が書けません。




柴崎コウが可愛すぎて1月の収支(後半)記事をを書くのに手間取っています。








Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さよなら4号機時代, All rights reserved.


